オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 同棲していた彼と他の彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

同棲していた彼と他の彼

akko1604
2003/10/07(火) 17:50

付き合って5年半、同棲して4年目に入る彼氏がいました。1年
半前、彼氏が転職することになり、応援してはいましたが、節
約節約の生活が段々辛くなってきて(転職をお互い甘くみてい
た・・・)、同僚とよく遊ぶようになりました。その人はアタシに彼
氏がいてもいいからと、気持ちをぶつけてくるようになり、そ
んな関係が1年くらい続いた頃、アタシの気持ちもその彼の方に向
いていきました。

しかし、転職でお金を使い果たした同棲している彼を追い出す
わけにもいかず、ズルズルとそのままの状態が続きました。そん
な時、アタシを好きだと言う彼に猛アタックする女性が現れ、今
では自分の気持ちが分からなくなった・・・自分は1年半、我慢し
てきた。と言われました。当然ですよね。でも、まだアタシのこ
とが好きなのだそうです。でも、その子のことが気になりだし
た、と。
もの凄くショックでした。このままじゃダメだと思い、同棲し
ている彼氏に別れを告げました。向こうにお金がないため、ま
だ一緒に住んでいるのですが、今年中に出て行ってもらう約束
をしました。

今、いろいろ考えるのです。自分のことだけを好きでいた人が
突然他の人を好きになったから、取られたくなかっただけなの
かもしれない・・・。逆に、受け止めたくないから、そう考える
ようにしているのかもしれない。よく分かりません。でも、そ
の人のこと、好きだったのは事実。

同棲していた彼は、この上なくアタシを優先してくれます。で
も、貯金がない。とにかくない。30なのに・・・。刺激もあまり
ないかな。でもとにかく優しい。

もう一人のほうは、自分勝手。1時間は余裕で遅れる。でも、
建設的な意見を交換できる。自分を高めていける。でも、自分
勝手。

自分の気持ちが段々分からなくなってきました。
とにかく、どっちにしても、同棲している彼氏とは一度離れる
べきかなと思います。そこで初めて踏み出せるのかな・・・と。

まとまりない文章でゴメンナサイ。

 私だったら

 読む

むいむい026
2003/10/07(火) 18:21

 私も実は同じ状況に…

 読む

MissRose
2003/10/07(火) 19:50

 どちらかを選ぼうとするならば

 読む

book3000
2003/10/07(火) 21:42

 私だったら②

 読む

のんしゅがー
2003/10/08(水) 09:56

 お気持ちは解りますが・・

 読む

りえ1りえ
2003/10/08(水) 13:56

 どちらも違うのでは?

 読む

laperla
2003/10/08(水) 17:26

 確かに・・・

 読む

akko1604
2003/10/08(水) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP