オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏に浮気されました(すみません、長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏に浮気されました(すみません、長文です)

ちゃろまろ
2003/10/06(月) 20:09

よくある話題なのかもしれませんが、11ヶ月付き合ってきた彼
に浮気されました。 飲み会の勢いで体の関係も持ってしまっ
たようで、実際に気持ちもその人に向いたりもしました。です
が、結局彼は、その人に子供ができたとどうも騙されていたと
いうことが知人を通してわかり、それなりに傷つき、かなり深
く反省しています。(そう見えるだけ?)

私は彼のことが大好きだし、とても大事な人で心から信頼して
いました。それは彼も同じだと言ってくれましたし、それを信
じきっていました。浮気されたら私は別れるとも言っていまし
た。お互いの両親の紹介は既にしましたし、結婚もお互いする
気でした。

最初は体の関係は無いと聞いていたのにそれも嘘だったとわか
り、彼は私にとってかけがえのない存在ですが、やはり許せな
い気持ちもあります。昨日・今日の話なのでかなり感情的にな
っている部分もあり、どうしていいのかわかりません。
一度浮気をする人はまたすると言いますし・・・。
彼は、今後の私たちことは私の判断に任せる、と言っていて、
とにかく、私は時間をもらうことにしました。。。

皆様から客観的なアドバイスを頂けないでしょうか。

テーマ:
タグ:  子供時間浮気結婚話題関係

スタッフへ連絡

 別れる必要はない

 読む

桃りんご
2003/10/07(火) 00:48

 どうだろう?

 読む

てぺい
2003/10/07(火) 09:35

 衝動的過ぎる?

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/10/07(火) 11:53

 とりあえず延期

 読む

たんきい
2003/10/07(火) 12:05

 投稿、ありがとうございます。

 読む

ちゃろまろ
2003/10/07(火) 12:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP