オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性も学歴ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女性も学歴ですか?

miu★
2003/10/01(水) 05:03

長文ですが、聞いてください

今日、ナンパをされました

友達と二人でされたのですが、もう一人の友達が、遅れると
の連絡があったので、暇つぶしにその男性と3人で他愛もない
ハナシをしていました。

そのうち、カレは名刺をくれ、延々と自分の経歴を話し出
し、自分の大学うんぬん、友達も東大ばかりだとか、
そして
私達の経歴を聞きだし(私・高卒 友達・専門学校卒)
しまいには、なんで大学に行かなかったのか?と言い出し、
(大学もいってないならいいや)
みたいなカンジで「じゃ、」
と去っていきました・・・・

私はともかく、一緒にいた友人は、出会う男性はみな絶賛す
るほどの美人です。(必ず昔モデルだったの?などと聞かれ
るほど)
今回も彼女がいたから声をかけてきたのだと思いますが、

私達はもうすぐ30歳になります。この歳にもなれば
やはり女も外見だけでは駄目なんですね。

実は二人ともいまだ独身で、
お見合いパーティーなども考えたり、が、
最近ではそのお見合いパーティーすら、女性側の条件が
「大卒以上」が多いのですよね・・・

なんだか今さらどうしようもなく落ち込んでます。




 そんな男にしつこくされなくて良かったですね

 読む

cheap
2003/10/01(水) 05:41

 学歴だけでもないし、外見だけでもない

 読む

isotomo
2003/10/01(水) 06:18

 関係ない!!

 読む

エマ22
2003/10/01(水) 07:50

 コンプレックス?

 読む

きょうちゃん2002
2003/10/01(水) 10:29

 昔とは大違いですね

 読む

ゴリエ644
2003/10/01(水) 10:51

 自信もセンスも無い男

 読む

Ayme
2003/10/01(水) 11:10

 他にとりえがない

 読む

いつき☆
2003/10/01(水) 11:14

 話のノリの違い

 読む

エビチリ
2003/10/01(水) 12:50

 たまたまだ

 読む

愛斗(復活)
2003/10/01(水) 13:27

 そういう人もいます。気にしない。

 読む

smile71
2003/10/02(木) 03:13

 気にしない

 読む

るりこん
2003/10/02(木) 07:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR