オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飲食店の男性スタッフ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

飲食店の男性スタッフ

かおる0513
2003/09/30(火) 10:53

に一目惚れしちゃいました!
それで、いろいろ彼にお店のことを質問したりして、ちょっと
は印象に残ったかな・・・と。
帰り際に、『なにかあったらいつでも相談にのるので』と言わ
れ、私も調子にのって『お名前なんて言うんですか?』と聞い
たら名刺をくれました。そこに、彼のメールアドレスが載って
いて、『なにかあればこちらにアドレスも載っていますので』
と。私としては、このままにしちゃうのもなんだかなーという
かんじで、せっかくだからメール送ってみようかな?と勝手に
思ってるんですが、皆様どう思われますか?

テーマ:
タグ:  ドレス名刺

スタッフへ連絡

 う~ん

 読む

ゴリエ644
2003/09/30(火) 11:41

 頑張れ

 読む

海1122
2003/09/30(火) 11:46

 がんばれ2

 読む

puriruna
2003/09/30(火) 11:56

 がんばれ3

 読む

エビチリ
2003/09/30(火) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR