オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飲食店の男性スタッフ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

飲食店の男性スタッフ

かおる0513
2003/09/30(火) 10:53

に一目惚れしちゃいました!
それで、いろいろ彼にお店のことを質問したりして、ちょっと
は印象に残ったかな・・・と。
帰り際に、『なにかあったらいつでも相談にのるので』と言わ
れ、私も調子にのって『お名前なんて言うんですか?』と聞い
たら名刺をくれました。そこに、彼のメールアドレスが載って
いて、『なにかあればこちらにアドレスも載っていますので』
と。私としては、このままにしちゃうのもなんだかなーという
かんじで、せっかくだからメール送ってみようかな?と勝手に
思ってるんですが、皆様どう思われますか?

テーマ:
タグ:  ドレス名刺

スタッフへ連絡

  う~ん

ゴリエ644
2003/09/30(火) 11:41

メール出してもいいと思いますけど、
変に期待しない方がいいんじゃないでしょうか?
あ、きっと返事は返ってくると思いますよ。
でも、期待しちゃいけないと思います。

>『なにかあったらいつでも相談にのるので』
きっとどんなお客にでも言ってると思いますよ。
どうゆう感じの飲食店かわかりませんが、
スタッフと気軽に会話ができるお店なんですよね?
だとしたら、いわゆるバーとか、クラブとか
お酒が出るようなお店なんじゃないかな?

そうゆうところのスタッフって、
客寄せの為に雇われてる人もいるので(ようはイケメン)
簡単に連絡先を教えてきますよ。
が、あくまでもそれは営業方法の一つだと思います。

まぁ、男と女なんてどうなるかわからないから、
もしかしたら彼と正真正銘の彼女・彼氏の関係に
なれるかもしれませんけど、
確立的には低いかなぁ?と思います。

スタッフへ連絡

  頑張れ

海1122
2003/09/30(火) 11:46

普通にメールしてみれば?でも、相手の男が女としてじゃなく、客と
して親切にしてくれてるのか、微妙な所。もうはじめっから、あな
たに気がありますって態度しちゃえば?メールばっかだと、失敗する
気がする。メールのやりとりしてて、少したって会った時ってメールで
相手の印象?を勝手に自分の中で作っちゃうから。そうなると話ず
らくなるよーだから少しメールして、しかもメールで遊び行こうって誘
っちゃえば??

スタッフへ連絡

  早速ありがとう!

かおる0513
2003/09/30(火) 11:57

ゴリエ644さん、海1122さん、ありがとうございます。
お店は、クラブでもバーでもないんですよ。普通にランチしに
行きました(^^)
でも、客寄せ、確かに考えられますよね・・・はぁ~(溜息)
お店のスタッフに一目惚れなんて、初めてなんでちょっと嬉し
かったんです。
でも、とりあえずメール出してみて様子伺ってみようかな。

スタッフへ連絡

  がんばれ2

puriruna
2003/09/30(火) 11:56

私的には、可能性が少なくても
かおるさんが気に入ってるなら
駄目もとで、がんばってもいいじゃんって思います!
メールしてみて様子をうかがうとか♪

ごりえさんの言うことも、ごもっともだと
思いますので、用心しながら
行動して下さいね!!

うまくいくといいですね♪

スタッフへ連絡

  ありがとう!

かおる0513
2003/09/30(火) 12:05

なんだか久々にトキメいてしまい、勝手に舞い上がってます!
あまり期待せずに、メールしてみます。
でも、なんて書こうかしら?

スタッフへ連絡

  がんばれ3

エビチリ
2003/09/30(火) 14:19

いいですねぇ。
私なら即メールします!
どんな関係であったとしても、交友関係が広がるのはとてもいい事
だと思いますよ。

私もそういった出会いで食事に行ったり、飲みに行ったりしたこと
があります。残念ながら、お付き合いすることはなかったけどたま
に会ってお酒を飲んだりしますよ。
逆パターンで、バイトでウェイトレスをしていた子が、お客さんと
結婚したのも知ってます。

う~ん、羨ましいですぅ。とにかく、メールでアピールしてみては
いかがでしょうか。
私もよく行くレストランに気になる男性がいるのですが,,,。

スタッフへ連絡

  出しましょうよ!!

かおる0513
2003/09/30(火) 14:31

私、皆様に背中をポンとおされて、先ほど送信ボタンおしてし
まいました~
返事くるかな~
エビチリさんも出しましょう!
私、上の投稿にも返事してますが、最近出会いがなくって、も
ういい年齢で・・・諦めて。それで、登録したんですよ。それ
で、毎日メールしてる人がいて、そろそろ会ってもいいか
な・・・なんて思ってた矢先ですよ~。
でも、やっぱり違う!メールで知り合うのと実際に見ていいな
ーと思うのは。なんか気分いいですよね~
エビチリさんの言う通り、交友関係を広げる、という気持ちな
らいいですよね~ 軽いノリで。
でも、今回は、あまりラブなメール内容ではなく、昨日のお礼
にしたんです。まずかったかな?それで、もし返事がきた
ら・・・う~ん、なんて書こうかな?今度はちょっとラブなメ
ールがいいですよね。

スタッフへ連絡

  エビチリさん質問です

かおる0513
2003/09/30(火) 14:43

今回のようなケースで食事に行ったと書かれてましたが、
どのようにして誘われたんでしょうか?
わりと、すぐ・・・ですか・

スタッフへ連絡

  私の場合

エビチリ
2003/09/30(火) 15:18

仲良くなってどれくらいの期間で食事に行ったのかよく覚えていな
いのですが、

まず、何度か彼のお店で話しているうちに「他にどんなお店行く
の?」という話になり、「色んなお店に行きますよ。今度一緒に行
きませんか?」というような会話だったと思います。
相手に仲良くなる気があれば「じゃぁ、いつ行く?僕は何曜日が休
みなんだけど」となりますし、その気がなければ「是非今度行きま
しょう。」といいながらその話はなくなるというパターンもありま
す。
メールを送られたのであれば、返事がきたら「また、お店に伺いま
すねぇ」と書いてすぐにお店に行ってみたらいかがでしょう。
そして、次のメールぐらいに「今日もやっぱり美味しかった。あり
がとう!今度一緒にどこか飲みに行きませんか?」と送ってみては
いかがでしょうか。

私はとっても食いしん坊で貪欲なので、洋服を買いに行っても、め
がねを買いに行っても、お化粧品を買いにいっても結構食べる話に
なって同じような会話を男女問わずしてます。そして、お互いのご
自慢のお店を紹介しあったりしてます。

あと、気になる人なのですが、残念ながら相手の連絡先知らないの
です。それに、私、そのお店に彼と行ってるもので...。
私がフリーになったらきっとお店に女友達と通い詰めて何とか仲良
くなりたい!と思っています。★ありがとう★

スタッフへ連絡

  ありがとう!

かおる0513
2003/09/30(火) 15:33

なるほど。参考になります!
とりあえず、返事がきたら、近いうちに顔をだします。
それで、お誘いメールしてみます。
私、一人で行ったんですよ、そのお店。
それで、ランチは3種類あって、一番量の多いのをオーダーし
たんです。食いしん坊なので・・
そしたら、その彼がちゃんと食べれるか気にかけてくれて、そ
の時に、なんかピン!ときちゃいました、勝手にですけど。
そこから会話をするようになって。『ちゃんと食べれましたよ
~』とかなんですけど。それで、私もいろいろ質問しちゃった
んですよ、パーティーメニューとか。←本当はどうでもいいん
ですけど。いろいろありがとうございました。また何か進展な
どあれば書き込みますのでよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  ありがとう!

かおる0513
2003/09/30(火) 15:33

なるほど。参考になります!
とりあえず、返事がきたら、近いうちに顔をだします。
それで、お誘いメールしてみます。
私、一人で行ったんですよ、そのお店。
それで、ランチは3種類あって、一番量の多いのをオーダーし
たんです。食いしん坊なので・・
そしたら、その彼がちゃんと食べれるか気にかけてくれて、そ
の時に、なんかピン!ときちゃいました、勝手にですけど。
そこから会話をするようになって。『ちゃんと食べれましたよ
~』とかなんですけど。それで、私もいろいろ質問しちゃった
んですよ、パーティーメニューとか。←本当はどうでもいいん
ですけど。いろいろありがとうございました。また何か進展な
どあれば書き込みますのでよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  二回も押してしまいました・・

かおる0513
2003/09/30(火) 15:58

すみません・・

スタッフへ連絡

  二回も押してしまいました・・

かおる0513
2003/09/30(火) 15:58

すみません・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR