オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の仕事に対する考え方って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女性の仕事に対する考え方って・・・

sen_boo
2003/09/29(月) 22:15

皆さん、こんにちは。
私は、男性ですが、女性の仕事に対する考え方ってどうな
のでしょか?
私の仕事場の環境では、バリバリ働くタイプの女性を見た
ことはありません。
正直言うと、責任感がなくミスが多い女性が多いです。
確かに仕事の出来ない男性も多々いますけどね。

やはり、まだ男性社会と言うことが女性の仕事のやる気を
阻害している面もあるでしょうか?
ただ、私が思うには、責任感がなくミスが多い人に大事な
仕事を任せられないという悪循環があると思っています。

また、そういう女性の事を、キャリアップしている女性は
どう思っていのでしょうか?
私の目からみると、キャリアアップを目指してる女性の足
を引っ張ってるのような気がするのですが・・・

テーマ:
タグ:  バリ仕事女性

スタッフへ連絡

 ちょうど悩んでいた所です。

 読む

♪まめ
2003/09/29(月) 22:39

 そりゃー

 読む

haruru
2003/09/30(火) 00:23

 本当のところ、どうあれば良いですか?

 読む

momo2000
2003/09/30(火) 00:27

 責任感がなくミスが多い女性を雇うのがいけないのでは?

 読む

ひろうめ
2003/09/30(火) 01:30

 人それぞれ

 読む

Nuala
2003/09/30(火) 02:42

 何とも思わない

 読む

エビチリ
2003/09/30(火) 11:40

 プー(活動中)の意見ですが…

 読む

ティップ
2003/09/30(火) 11:47

 上に立つ人次第では?

 読む

ajiajiko
2003/09/30(火) 15:50

 会社の問題

 読む

YURIKO-Y
2003/09/30(火) 16:52

 会社にもよれば、個人にもよる

 読む

るりこん
2003/09/30(火) 20:34

 他人はどうでもいい

 読む

きょうちゃん2002
2003/10/01(水) 02:49

 まずはその、「男性特有の」色眼鏡をはずしてみては

 読む

dry213
2003/10/01(水) 05:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR