オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 傷ついたこと…(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

傷ついたこと…(長文です)

はるかT
2003/09/29(月) 10:29

先日、旦那と一緒に、学生時代のサークル仲間と一泊で温泉に行っ
て来ました。メンバーは、他に私の友達のA夫妻、他に男性が数人
いました。

夜は宴会になったのですが、その時にメンバーのSがみんなの前
で、「AとはるかTは出来が全然違いすぎるよね~(明らかにAは
すごい、それに比べてはるかTは…というニュアンス)」「Aに比
べて、はるかTは見た目が…」等の発言をしました。その時は笑っ
て「それはひどいよ~」等と言い返したのですが、後で旦那と二人
になった時、ちょっと泣いてしまいました。

Aは同性の私から見ても可愛くてしっかりしていて、尊敬できる女
性です。出来が悪い等と言われた事より、そんなAと比べられ、み
んなの前で「はるかTはAよりレベルが低い」という内容の事を言
われた事にひどく傷つきました。

私が自分に自信が持てなくて悩んでいることもあり、Sの言葉が頭
から離れず、昨日の夜も思い出して泣いてしまいました。旦那は、
「気にするな。はるかTは出来が悪いなんてことはない、充分やっ
てくれている。見返してやれるくらい、素敵になればいいんだ
よ。」と言ってくれますが、なかなか前向きな気持ちになれない自
分がいます。自分に自信が持てるような“何か”が、私にはないの
です…。

こんな私に、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。ここ
まで読んでいただいて、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  友達学生宴会時代温泉見た目

スタッフへ連絡

 私だったら

 読む

のんしゅがー
2003/09/29(月) 12:46

 優しいだんな様ですね

 読む

おJAL
2003/09/29(月) 13:09

 何よりも・・・

 読む

YURIKO-Y
2003/09/29(月) 13:12

 すてきなダンナ様ですね

 読む

puriruna
2003/09/29(月) 15:20

 Sは、自分の低レベルさを自分で暴露したようなものですね。

 読む

古アワビ
2003/09/29(月) 21:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP