オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一生にめぐり合える友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

一生にめぐり合える友達

Heidi252
2003/09/28(日) 21:25

私は昔から一人でいることが好きな性格なので
仲間と集まってワイワイやったり、休みに友達と遊びに出か
けたりというのがあまりないんです。

で、このままではいけないんじゃないかと思って
まず自分が興味ある習い事を見学したり、サークルに顔を
出してみたり、メールを交わした人と会ってみたりしてみた
んですが、なかなか気の合う人とめぐり合えません。

やっぱり私には仲間を作ることは出来ないのかな…と
諦めがちです。それに一人で知らない世界に入っていくのは
正直しんどくて、最近は重い腰が上がらない状態です。
でも行動せずにはなにも始まらないわけで…。

今まで行動してきたなかで、今年から始めている習い事が
二つあるので、それを気長に続けていけばなにか開けるかな
と思っています。あともう一つやってみたい事があって
教室をさがしているところなのですが、なかなか条件に合う
所が見つからなくて…。

でも無理に仲間を作ることもないのかなーなんて思ったりし
て。一生にめぐり合える人ってなかなかいないものですね。

皆さんはどんな所でめぐり合えましたか?

テーマ:
タグ:  世界友達習い事遊び

スタッフへ連絡

 私の場合ですが

 読む

ぷ~よ
2003/09/28(日) 22:52

 同じ心境です。

 読む

あやも。
2003/09/29(月) 11:59

 気長にいきましょうv

 読む

咲登子
2003/09/29(月) 17:40

 同じです

 読む

月見
2003/09/30(火) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP