オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女に聞きました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女に聞きました。

ぷう。
2003/09/27(土) 13:01

以前に独身時代の彼女とつきあっていて今の妻が色あせてみえ
る。しかし「住む世界が違う」というメールをもらいそれ以降
メールがない、彼女の真意がわからないと相談したものです。

彼女からは一通のメールもきません。私が数回送っても返事は
ありませんでした。どうしても彼女の真意が聞きたく呼び出し
て話をしました。

彼女の話は前の皆さんのレスに書かれているものと近いもので
した。
私はもう恋の相手ではない。
生活感どっぷりの恋、安っぽい恋なんてしたくない。
奥様がメールをのぞいたり、しょっちゅう携帯を鳴らしたり、
まるで私の首に猫の鈴がついてるようなもの。そんな男性に何
の魅力も感じない。
先のことはわからないと書いたのは、すべての人生においてと
いうことであって私との恋愛のみを指したわけではない。。
あのメールは少し言い過ぎたかなと思いフォローを入れた。で
もやはり勘違いしたんですね。

などといわれました。
最後にはそれぞれ似合った相手と恋をしましょうね。とまで。
完全に振られました。
どなたかのレスにあったとおり、私が妻に感じていた
「生活感」「やすっぽさ」を彼女は私にも感じていたようで
す。私の結婚生活自体に。

彼女は仕事をしており、2,3ヶ月前に異動をし、尊敬できる
上司や先輩に囲まれてとても刺激のある生活を送っているよう
です。ずっと尊敬し、目指してきた上司(外国人男性)のそば
で仕事ができるのが夢のようだ、彼とチームを組んで大きなプ
ロジェクトにとりくんている、海外の学会に発表するのだと、
まるで新しい恋人のことを話すかのように私に語りました。
彼女がもう遠い世界にいってしまったのだと思いました。

私にはしょせん平凡な妻と、平凡な生活をするのが似合ってい
るのかもしれません。
口にこそ出しませんでしたが、彼女に「あなたってつまらない
男」といわれたような気がして仕方ありません。



 追加です。「不倫」・・・

 読む

ぷう。
2003/09/27(土) 13:15

 私の言いたいことは、皆様書いておられるので一言だけ。

 読む

みみぐーる
2003/09/27(土) 15:47

 うわぁ、気持ち悪いっ。

 読む

めろんぜり→
2003/09/27(土) 16:11

 彼女にあっぱれだ!

 読む

tomo555
2003/09/27(土) 18:17

 いやはや

 読む

P.PYNE
2003/09/27(土) 18:51

 「イイ夢見ろよっ!!」

 読む

しろインコ
2003/09/27(土) 21:34

 以前のも読みました。

 読む

南くんのち○ぽ
2003/09/27(土) 22:22

 あのー、ぷう。さん…

 読む

いまじゅん
2003/09/28(日) 01:55

 そういう結果になるだろう。

 読む

愛斗(復活)
2003/09/29(月) 11:17

 なんだか

 読む

やはきち
2003/09/29(月) 14:34

 もういいよ!!

 読む

puriruna
2003/09/29(月) 14:35

 なんというか、返す言葉もございません。

 読む

苺のタルト
2003/09/29(月) 17:40

 感想

 読む

イヴラブイヴ
2003/09/29(月) 19:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR