オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が荒れているみたいで・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼が荒れているみたいで・・

ムーンライト5
2003/09/24(水) 22:12

こんにちは。以前「距離をおくこと」で相談に
のっていただい彼の件で、またご相談が・・。

1年つきあっている彼氏(31)私33歳です。
いろいろ私の振る舞いとか性格の面で、指摘を
されて、「直せるかどうか、考えて」って言わ
れて3週間が過ぎたころ、彼から連絡がありま
した。
「そろそろ話し合いたい」って・・。
で、私の都合(その頃の予定)を話し、この日
だったら、と言ったらなんと怒ってしまい「そ
ういう自分の都合で何でも決めるところがむか
つくんだよ!」って。
だから、私はもうほっておいたんです。
そしたら今度は彼からその日に連絡があって
「話したいんだろ?くれば?」って。
(すごいでしょ?)
でも無視していたんです。もう、呆れてしまっ
てどうでもいいと思っていたから。
「もう電話しないで」って伝えたら・・
それから電話とメールの嵐で、「お前に合うよ
うな男はいるわけない」だとかすごい憎まれ口
メールを送ってきて「さようなら」って書いて
あったので、すごい嫌な気持ちになりましたが
ほっておいたら・・

その翌日、「俺が悪かった。全部謝る。別れな
いでくれ」って・・・。メールが来ました。

今までの喧嘩は、私がほとんど折れてきました。
でも、最後に私が三行半をつきつけたら、これ
です。

今回1度だけ許してあげたほうがいいのか
でも、きっとまた同じことの繰り返しになるし
性格なんて変わらないし・・

って、悩んでいます。
ご意見お聞かせください。

テーマ:
タグ:  彼氏電話

スタッフへ連絡

 ちょっと違うかもしれませんが

 読む

asamimi
2003/09/24(水) 22:50

 終わりです

 読む

東京DAYS
2003/09/24(水) 22:55

 私の個人的な意見ですが…。

 読む

まろんん
2003/09/25(木) 02:07

 うーん

 読む

sadako
2003/09/25(木) 10:30

 私なら

 読む

resort^o^
2003/09/25(木) 11:21

 甘えん坊彼と話し合い

 読む

Ayme
2003/09/25(木) 11:41

 さよなら、でしょう。

 読む

のんしゅがー
2003/09/25(木) 11:44

 違う意見で

 読む

ぷ~よ
2003/09/25(木) 12:06

 直せと言われて・・・

 読む

puriruna
2003/09/25(木) 13:59

 話し合い

 読む

苺のタルト
2003/09/25(木) 14:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP