オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊ぶ約束の連絡  トモダチ編 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

遊ぶ約束の連絡  トモダチ編

_色香_
2003/09/19(金) 01:16

とっても今イライラしてます

月に1回遊ぶ男友達がいるのですが(昔体の関係あり 今はなし)
最初はお互い気を使いあって遊んでいたのですが、ここ最近彼の態
度が許せなくなってしまいました

・自分が決めた待ち合わせ場所じゃないといやみたいで
 どうにかして、自分の行きたい場所で待ち合わせ

・割勘

・自分から遊ぼうと声をかけたくせに、私が「いつなら暇だよ」
 のメールに前日にやっと連絡が着たと思ったら、「その日は
 無理」 私{だったらもっと前に連絡よこせ}

割勘に関しては友達だし・・・っていうのもあると思いますが
彼は男だし、多く飲むし食べるので多少は多く払うとか
そういう気遣いが欲しい なにもゴチそうして欲しいとかは
思っていない (誤解しないでください)

メールのレスが遅いのにイライラします
前はどんなに忙しくてもちゃんとマナーを守っていたのに
ここ最近ひどいんじゃない??って感じが多く感じる

別に好きな人でもないですが、こんなにひどい?
扱いを受け侮辱された気分でイッパイです

怒る私がおかしいでしょうか?
みなさんだったらどう対応ますか?どんなことでもいいので
アドバイスください

テーマ:
タグ:  パイマナー友達関係飲む

スタッフへ連絡

 ナメられてるだけ?

 読む

桃りんご
2003/09/19(金) 01:40

 あれ?

 読む

圭タン
2003/09/19(金) 07:31

 自分しだい

 読む

きょうちゃん2002
2003/09/19(金) 09:24

 そんな嫌な思いしてまで。。

 読む

sadako
2003/09/19(金) 11:19

 もしかして?

 読む

ちゃむV
2003/09/19(金) 12:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR