オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グチなんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

グチなんですが・・・

fuyu108
2003/09/18(木) 22:44

知り合いの歯科医院で10ヶ月間働いていましたが、今月い
っぱいでクビになってしまいました。

私は中卒でずっとバイトをしていました。現在ハタチです。

去年院長に誘われて働くようになったのですが、
先日突然クビを言い渡されました。
理由は「中卒だから」です。
院長は私が中卒だということを理解した上で雇ってくれたの
ですが・・・。
院長いわく、中卒だから協調性がない。中卒だから人の話を
理解できない。のだそうです。
うちの病院をやめて一般の勉強をしなおしなさいと言われま
した。
勉強をしなければあなたは母親になることもできない、とま
で言われました。

大学を卒業した人でも子供を育てられない人がいる世の中
で、勉強をしたかしないかで人の本質が決まるなんて考え方
が理解できません。

10ヶ月間、反発しながらも尊敬してやってきたのになんだ
か馬鹿らしくなってしまいました・・・。

テーマ:
タグ:  勉強大学子供歯科病院

スタッフへ連絡

 愚痴ってる場合じゃないよー!

 読む

haruru
2003/09/18(木) 23:56

 知人の経験談

 読む

桃りんご
2003/09/19(金) 01:32

 社会人ですよね?

 読む

こぶ美
2003/09/19(金) 09:18

 学歴は関係ないからこそ

 読む

ましゅまろ
2003/09/19(金) 10:58

 基本的には

 読む

dry213
2003/09/19(金) 14:52

 ちょっとヨコかも・・・(辛口かな)

 読む

アロホモラ
2003/09/19(金) 22:50

 皆さんありがとうございます

 読む

fuyu108
2003/09/20(土) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP