オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫の浮気

wasser
2003/09/18(木) 19:36

夫とは学生時代に知り合い8年の交際期間を経て結婚し、現在
結婚3年目、生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。

携帯のメールから夫の浮気が発覚しました。
相手の女性は学生時代の仲間でわたしも面識のある人でし
た。
たまにふたりで飲みに行ったりしていたのは聞いていまし
た。けれど夫に少なからず彼女に対しての恋愛感情があると
は知りませんでした。
まだ一線を越えていないようなのですが、近々越える約束を
しているようです。

わたしが妊娠後期に体調を崩し出産まで入院していた間に、
彼女からHの誘いがあり、しかしまだ実現せずに現在に至って
いるようです。
ちなみに彼女はわたしと夫が婚姻関係にあることはもちろん
知っています。
でも、妊娠して子が生まれたことはだいぶ後になって知らさ
れたようです。

こちらでもよく「浮気は直らない。一度すれば繰り返す」な
どと言われていますよね。
また、前に全く関係ない件で彼が「黙っていればいいんだ
よ。相手が知らなければ傷ついたりすることもない」と言っ
ていたのですが、今回の件に重なってしまいこの先もう彼の
何も信じることができないような気がするのです。
その上で結婚生活を続けていくことができるのか疑問です。

わたしから彼にはまだ何も言っていません。
皆様がわたしなら今後どうされますか?他にご意見などあれ
ば参考に伺ってみたいと思っています。支離滅裂な文で申し
訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

 私なら・・・

 読む

エドワ~ド
2003/09/18(木) 21:52

 話し合う。

 読む

玲央
2003/09/18(木) 21:59

 選択肢

 読む

東京DAYS
2003/09/18(木) 22:06

 簡単に離婚を

 読む

dry213
2003/09/18(木) 23:03

 私なら彼の意向を聞きます

 読む

キャベツ娘
2003/09/19(金) 02:52

 今の段階では

 読む

ima-mirai
2003/09/19(金) 11:10

 浮気されました

 読む

彩々
2003/09/19(金) 11:20

 まずは落ち着いて・・

 読む

古アワビ
2003/09/20(土) 11:33

 皆様ありがとうございました(お礼)

 読む

wasser
2003/09/23(火) 09:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP