オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達って何?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達って何?!

一二三
2003/09/14(日) 02:47

この掲示板には、よく親友とか友達とか出てくるけど、何?!


私にはそんなものはいないし、必要も感じません。


といっても、親しく話す人かいないというわけでは有りません。


まあ知り合いとしてだけど。でも、それでさびしいと思っ
たこと無ければ、困ったことも有りません。


だいたい他人から親友なんて呼ばれたらそれこそ変な感じです。


人間一人が心地良いと思うけど、だいたい、
友達に裏切られたとか親友に裏切られたとか、
そのこと自体友達でもなければ親友でもないでしょう!


誰かこんな私に、友達とか、
親友とかというものを教えてください。




私は引きこもりでもなければ対人恐怖症でも有りません。
どちらかといえば話はうまいほうですし、話題も豊富です。

テーマ:
タグ:  友達話題

スタッフへ連絡

 う~ん!?

 読む

希夢子
2003/09/14(日) 03:18

 いなくてもいいと思う。

 読む

わーこ
2003/09/14(日) 03:30

 信頼されたいと思ったら親友かも

 読む

Ayme
2003/09/14(日) 07:10

 プライベートを一緒に過ごしたい人

 読む

misaho
2003/09/14(日) 09:16

 大切にしたい大好きな人

 読む

cheap
2003/09/14(日) 13:49

 

 読む

鷲嵐
2003/09/14(日) 13:58

 心の支え

 読む

秋刀魚
2003/09/14(日) 14:49

 いるとすんごく楽しいよ(長いです)

 読む

haruru
2003/09/14(日) 15:00

 あなた、彼はいる?

 読む

エッグバート
2003/09/14(日) 15:52

 解釈は人それぞれですよね。

 読む

ぽん花
2003/09/14(日) 16:40

 痛々しい・・

 読む

Yurayura.
2003/09/14(日) 16:51

 理想が高いのでは?

 読む

BETTY BLUE
2003/09/14(日) 17:29

 裏切られるのが怖い??

 読む

gomapu
2003/09/14(日) 17:50

 いいんじゃないでしょうか

 読む

ふ~りえ
2003/09/14(日) 19:22

 別に疑問に思わなくても・・・

 読む

just eye
2003/09/14(日) 21:34

 親友かぁ

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/09/15(月) 06:19

 今はそれでもいいと思う

 読む

ライトブルー☆
2003/09/15(月) 15:47

 多くのご意見ありがとうございました。

 読む

一二三
2003/09/15(月) 16:52

 ん~

 読む

puriruna
2003/09/16(火) 17:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP