オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 憂鬱な気分。。アロマ。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

憂鬱な気分。。アロマ。。

わん子6
2003/09/13(土) 14:43

31才のわん子6です。
彼氏はいません。仕事は派遣です。一人暮らしです。

好きな人はいますが、脈なしかもです。
仕事もまったくやりがいがありません。
一人暮らしが寂しく感じています。

・・・とまったく元気がありません。
その打開策として・・

やりたい職種はあるので、就職を考える為に資格をとるため
スクールに行くことにしました。

前から興味があり、私の今の気分が少しでも晴れてこれから何かの
役にたつのでは?と思いアロマテラピーも勉強してみることにしま
した。医療的な部分にも興味もあり・・。

好きな人とうまくいくかいかないか。。?
今、こんな気分の私に魅力はないだろうし、これはタイミングだと
思うのであまり考えないようにしたいです。。

自分なりに、どうにかこの憂鬱な気分を脱出したい。
もっと自分に自信を持ちたい。
追う女より、追われる女になりたい(野望)
毎日、元気に過ごしたい。
って思っています。

思っているのですが、本当に最近元気が出ず、不安な気持ちになる
ことが多くて困っています。。

アロマテラピーをしている方がいたら、私も本格的に学ぶ予定なの
で何かアドバイスなどあったら、お聞きしたいです。
それと、今の私に何か共感できること、意見、渇!などあったら
よろしくお願い致します。



 素敵だと思いますよ。

 読む

snow-child
2003/09/13(土) 18:47

 アロマの勉強しました

 読む

もも0129
2003/09/13(土) 20:01

 がんばって~!

 読む

東京DAYS
2003/09/13(土) 21:51

 良い感じですよ。

 読む

Ayme
2003/09/14(日) 07:48

 大丈夫!

 読む

Lakewood
2003/09/14(日) 11:05

 ありがとうございます。(かなり長文かも・・)

 読む

わん子6
2003/09/14(日) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR