オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 激務の主婦の方、朝ごはんはどうしてますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

激務の主婦の方、朝ごはんはどうしてますか?

エドワ~ド
2003/09/13(土) 12:06

タイトル通り、かなり忙しく働いています。
夜は食材が届いているので
どんなに遅くなっても作って食べますが、
朝は少しでも寝ていたい気持ちから、
朝ごはんは抜きになってしまうことが多いです。
朝ごはんは何よりも大切ってよく言いますよね。
できればコンビニなどではなく
自分で作って食べたいと思うのですが、
その時間の余裕がありません。

同じような境遇の方、どうやって工夫していますか?
教えてください。

テーマ:
タグ:  ごはんコンビニ時間食材

スタッフへ連絡

 わたしも(長文になってしまいました)

 読む

pagem
2003/09/13(土) 13:29

 前の晩の使い回しが多いかも

 読む

まゆりーの
2003/09/13(土) 16:40

 朝しっかり夜軽く

 読む

kikunba
2003/09/13(土) 23:53

 工夫してみます

 読む

エドワ~ド
2003/09/15(月) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR