オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今、結婚ラッシュです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今、結婚ラッシュです。

*ジャスミン*
2003/09/13(土) 00:06

私は31才、今、第3次結婚ラッシュです。
しかも、去年まで一緒に合コンなどによく行っていて
いつも一緒頑張ってきたはずの仲間たちが、バタバタと結婚
決まっていきます。
1人や2人ならまだしも、4人もいるんです。
しかも、みんな30才前後で、展開も早い!

自分はなにやってんだって凹んでしまいます。
私はというと、今年に入ってから、仕事が忙しくなって、
社内の人間関係にどっぷりつかって、合コンもいけずじまい
です。
というか、合コンどころか、遊んでいた友達も、みんなそれ
ぞれ
忙しくなってきたので(結婚準備で)、ますます取り残され
感を感じてます。

今までも、第1次(25才前後)第2次(30才直前)の結婚ラッ
シュも
なんとか乗り越えてきたのですが、30才を越えてもまたある
とは・・・。
人は人、私は私で気にしないように明るく頑張っているので
すが、
まったくコレという人が現れません。努力が足りないので
しょうか?
さすがに、年の事を考えると、焦りを感じてますが、
どうしたら、出会えるのかさっぱり分かりません。

どなたか、私のような状態に、陥っていたけども、
「出会えたよ」っていう人がいたら、どうしていたから出会
えたとか
秘訣があったら是非教えて欲しいです。
又、何回もやってくる、この凹みの波をどうやって乗り越え
られたのか、
少しでも、前向きになれるように、励まし&アドバイスがあり
ましたら
よろしくお願いします。

 肩の力を抜きましょう

 読む

cheap
2003/09/13(土) 01:37

 今の時間を楽しんでください!

 読む

でんわっ子
2003/09/13(土) 12:40

 そうですね

 読む

月見
2003/09/13(土) 19:25

 まだ31歳!

 読む

くろ104
2003/09/14(日) 01:41

 原因は何でしょう

 読む

鷲嵐
2003/09/14(日) 13:48

 みなさんありがとう。

 読む

*ジャスミン*
2003/09/14(日) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR