オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 勘違いの多い上司 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

勘違いの多い上司

古アワビ
2003/09/11(木) 12:55

またまた上司のことで愚痴らせていただきます。

本日、各顧客向けに提出をお願いしている書類についてのペンディ
ング事項を列記して、上司に提出しました。
その中で、私は絶対にやっていない、受け取っていない書類を、
「古アワビさんに見せたじゃない」と言い切ったので、私も受け取
っていない、そんな書類は作成していないと、今回は反抗しまし
た。
おとといも、入札が遅れた関係で手配をいろいろしていたからにも
係わらず、別の提出書類について「なに、これまだやってないの?
遅いじゃない」と言われ、大変立腹していたところでした。
(その上司からの指示にて、提出の書類を施主に送付できなかった
といういきさつもあります)
上司はすぐそのあと外出したので、作成していないと思われる書類
を探したところ、お客様から返送してきた書類の中に入っていまし
た。しかもそれは私が作成した書類ではありませんでした。
私としては、もう起こってしまった事ですので、その後の対処を考
えるべきだと思うのですがその上司は、自分のメンツに傷が付くこ
とを非常に嫌がるので、参っています。

毎度毎度、自分の発言をくつがえす、誰に何を言ったかがもう、全
然ごっちゃになっていて、結局我々がとばっちりを受ける、しまい
には施主とのお約束をきちんと文面にて交わさないのが災いして
(口約束ですね)言った、言わないの水掛け論でケンカにな
る・・。すぐ感情論になるので、全く持って大人げないと思いま
す。いくら沢山の物件を抱えていても処理できないのでは何もなら
ないのに、全て我々が使えない奴らばかりだ、と言われています。
さっき渡した書類も、よく読まないから全て回答があやふやのま
ま。散々お客様の悪口を言ってそのまま外出・・(-_-メ)
ノータッチでいいって、言われても、事務的にこなさないといけな
い内容なのに、どーも理解力がお互い違う方向へ行ってしまうの
か、愚痴れる相手もいず・・長々とグチ有り難うございました。

テーマ:
タグ:  アワビペン大人関係

スタッフへ連絡

 相談できる方いないのですか?

 読む

resort^o^
2003/09/11(木) 13:40

 すんごくよくわかります

 読む

ちりまめ
2003/09/11(木) 21:11

 うちにもいる(>_<)

 読む

のんしゅがー
2003/09/12(金) 10:13

 いますよね!!!

 読む

エマ22
2003/09/12(金) 10:37

 メールなどで履歴を残す

 読む

焼魚定食
2003/09/12(金) 12:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP