オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入社して一ヶ月、精神的に辛いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

入社して一ヶ月、精神的に辛いです

ピンクラビット
2003/09/09(火) 21:09

始めまして。ピンクラビットと申します。

もう精神的にかなり追い詰められているので相談に乗って頂
きたく投稿しました。。。

私は29歳です。ずっと就職活動をしていまして、先月やっと
事務スタッフの正社員として入社しました。面接などではか
なり期待をされ採用されたのですが、実際は入社して一ヶ月
経ちますが私の仕事の覚え・理解度が劣っている為に失敗の
連続でかなり参っています。
同期で一緒に入社した子は頭の回転が速く、仕事をバリバリ
にこなしているように見えます。
仕事の失敗が続くと、帰宅しても疲れているのになかなか寝
付けず(睡眠時間はだいたい4時間くらい)、次の日出社して
も頭の回転が遅く、集中力が欠けています。あまりにも失敗
が多いので周りの人に聞くのも怖くなり、涙が出そうになり
ます。仕事についていけないということは、やはり会社にと
っても多大な迷惑をかけているし、自分にとっても精神的に
辛いので退職を考えたほうが良いのでしょうか?

 がんばらないでがんばろう

 読む

たこめし
2003/09/09(火) 21:39

 だいじょうぶ!

 読む

bulebelly
2003/09/09(火) 22:32

 まだ1ヶ月

 読む

月見
2003/09/10(水) 00:11

 焦らないでください

 読む

ド貧乏学生
2003/09/10(水) 01:11

 頑張って!

 読む

ちゃむV
2003/09/10(水) 08:31

 自分で追い込まないように。

 読む

のの字
2003/09/10(水) 12:49

 励みになりました。本当にありがとうございます。

 読む

ピンクラビット
2003/09/10(水) 14:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR