オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の友達とのことで悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社の友達とのことで悩んでいます。

resort^o^
2003/09/08(月) 15:08

私って心が狭いでしょうか。
5年くらいずっと仲良くしている会社の同じ部の女の子とは、
プライベートでも仲良くしてきました。家のことや恋愛のこと
など、話を聞いてもらったり時には聞いたり、とても信頼した
友達でした。

お互いに彼氏と別れてしまい、これからどうしようねーと話を
していて、お互いに合コンを開いたりパーティにも行ったこと
もあります。が、先日、突然彼女から「結婚する」と告げられ
私は非常にショックを受けました。結婚を先に越された!とい
う意味ではなくて、今まで色んな話をしてきたつもりだったの
で、彼氏がいるということを話してくれても良かったじゃなー
いという意味でショックでした。それから、合コンやパーティ
は彼氏がいるのに来ていたということになりますよねぇ?!
その結婚告白の1ヶ月前にも彼女主催の合コンをやったばかり
なのです。

ま、それはさておき、「彼氏がいること知らなかったから突然
結婚って聞いてショックだったよ」と正直な気持ちを言ったら
「結婚のことは一番に言いました!」って切れられてしまい、
それっきり話をしてくれなくなりました。もう4ヶ月になりま
す。

私の言ったことって間違ってたのかな?とか、先に「おめでと
う」って言うべきだったのかな、とか色々考えてしまい、一番
仲良くしていた子だっただけに口をきいてもらえないのは本当
に寂しくて、会社を辞めようかとまで思うことも度々です。
私から「ごめんね」と言うべきなのでしょうか。皆さんのご意
見を聞かせてください!

 あやまったほうが

 読む

ふ~りえ
2003/09/08(月) 16:25

 あの、

 読む

iruiru
2003/09/08(月) 16:26

 そこまで怒る内容ではないような気が・・・

 読む

かな♡かな
2003/09/08(月) 16:40

 確かに

 読む

月見
2003/09/08(月) 18:35

 もしかすると…

 読む

ましゅまろ
2003/09/08(月) 18:48

 結婚式に出たいなら。

 読む

わーこ
2003/09/08(月) 19:17

 結局

 読む

土佐べえ
2003/09/08(月) 19:31

 勇気を持って

 読む

ぽっけちゃん
2003/09/08(月) 20:34

 あやまっちゃいましょうよ!

 読む

ひとみひとみ
2003/09/08(月) 22:03

 それがですねぇ

 読む

haruru
2003/09/08(月) 22:33

 本当に、彼女が好きなの?

 読む

BETTY BLUE
2003/09/08(月) 22:38

 〆後?遅レスで、辛辣です。

 読む

Ayme
2003/09/09(火) 03:03

 お友達との間に温度差

 読む

cosam
2003/09/09(火) 04:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR