オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日彼と別れました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

昨日彼と別れました

ももんがーZ
2003/09/07(日) 10:18

私事ですが、昨日2年ちょっと付き合った彼と別れました。
お互い納得で別れたものの、やはりちょっと寂しいです。

原因としては私が彼のことを本当の本気で好きじゃなかったのだと
思います。
もともと友達だったので、友達感覚が抜けきれずそのままずっと来
てしまって彼のことを大事に扱っていなかったように思います。
(友達時代の彼は私にとって冗談でいじめる感じの間柄でした)

2人は合わないから(カップルとしてはですが)止めた方がいいと
周りにも言われ、自分でもそう頭では思っていたのですが、いざ別
れるとなると寂しいですね。
友達としての彼も失う感じでやっぱり寂しいです。

でも戻ってもきっとまた同じケンカの繰り返しだと思うので、今の
うち止めた方がいいのだと思います。


そこで、彼に対して私は尊敬の念を抱いてなかったように思うので
すが、みなさんは彼や旦那さんを尊敬していますか?
もともといじめられキャラだった彼は、付き合ってもその感じを変
えなかったのでなんとなくそのままの延長となってしまいました。
彼に尊敬の気持ちがあったら、雑に扱わなかったような気がしま
す。
みなさんは彼や旦那さんを尊敬のまなざしで見ていますか?

テーマ:
タグ:  カップル友達時代

スタッフへ連絡

 尊敬してます

 読む

エドワ~ド
2003/09/07(日) 10:57

 私もです!

 読む

のんたんの!
2003/09/07(日) 12:28

 夫は変わりました

 読む

カエル986
2003/09/07(日) 13:03

 いじめられキャラでも

 読む

FAQ
2003/09/07(日) 14:22

 うちの旦那もイジメキャラかも

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/09/07(日) 14:58

 昔の彼は

 読む

コッコ0830
2003/09/07(日) 17:05

 いじめられキャラじゃないけど、

 読む

DEBBIE
2003/09/07(日) 17:15

 お互いに

 読む

mihi
2003/09/07(日) 18:04

 わたしも4

 読む

たんたんまーや
2003/09/08(月) 13:08

 尊敬してないです。

 読む

く~たん
2003/09/08(月) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP