オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

一年付き合い、プロポーズされた彼から発覚したいろいろなこと!

たいのっぴー
2003/09/05(金) 13:45

私には一年お付き合いした彼がいます。プロポーズされまし
た。彼も私も家が埼玉と東京都少し離れているため平日はあま
り会えませんでしたが毎日電話で話したり、また週末は(日曜
日)デートを毎週していました。ところがプロポーズされてか
ら数々のことが発覚したのです。まじめだと思っていた彼なの
ですが・・夜中の2時に彼の自宅の番号から携帯に電話があり
出てみると女性の声で、「あなたもお付き合いしているの?彼
は他にもたくさん女性がいるよ!いま彼は寝ているけれ
ど・・」と電話がありました。余りに突然のことで驚き・・と
っさに私は「あ!そうなのですか・・知りませんでした。それ
では私は身を引きます」と言ってしまいました。その女性は彼
の携帯をチェックしたそうで私の携帯に電話して来ました。そ
のあとその女性は携帯を折って壊したそうです。そして次の日
に彼から連絡があり、彼が私のうちにきました。私は彼に昨日
のことを話すとその人は会社の人で彼女の言っていることはし
らないと言うのです。普通夜中の2時に女性を自宅にいれるで
しょうか?彼は帰らないので仕方なかったと言います。
彼はいつまでも私のまえで土下座をしてそして何も無いんだ!
と言うので私はその場で許してしまいました。その後もその女
性から私の携帯に電話が来たりして「あの男はたくさんの女性
に結婚しようと言っている・」・とか「結婚しても浮気を彼はす
ると私の前では公言しているの!」とか言ってきました。本当
に驚きました。私の前では浮気なんてとんでもないと言ってい
る彼なので本当に驚いて驚いてたまらないのです。
そして、次の問題です。この間性病がうつりました。彼に問い
ただしてみると「僕は何もしていないけれど数年前に風俗でう
つったのが再発した」と言っていました。医師はそのようなこ
とは一般的にはないとおっしゃっておりました。私の前ではま
じめで信頼できた彼なだけに次々と起こる事態に私は驚きを隠
せません。みなさんはこのような時どのような判断をなさいま
すか?
私は近日中にお別れをしようと思っています。でも自分自身が
とても情けなくて・・どうして私はこのようなことを気付かな
かったのだろうか??と。そして人をなぜにそんなに平気で騙
したりする事ができるのだろうかと・・・悲しくて悲しくてそし
て、情けなくて・・・お恥ずかしいないようですがぜひコメント
くださいませ。

 1年の付き合いじゃ

 読む

osadamizu
2003/09/05(金) 14:09

 落ち着いてくださいね

 読む

ふ~りえ
2003/09/05(金) 14:19

 たいのっぴーさん

 読む

めろんぜり→
2003/09/05(金) 16:03

 別れを決めて正解

 読む

Ayme
2003/09/05(金) 17:28

 いろいろ続けて大変だけど

 読む

Yurayura.
2003/09/06(土) 14:49

 ずっと辛かったのですか?

 読む

Antonina
2003/09/06(土) 16:18

 遅レスですが・・・制裁を!

 読む

penny001
2003/09/08(月) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP