オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 劇場での出来事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

劇場での出来事

ありさ751
2003/09/04(木) 01:54

先日、ミュージカルを観に行った時の出来事です。私の前の席
の、おばさんが、やたらと、体を前に乗り出すので、そのたび
に私も、体を前にしないと、おばさんの頭で舞台が遮られる状
況でした。

やがて、舞台も佳境に入った、いい場面で、突然、後ろの席の
中年のおじさんが、思いっきり、私の座席を蹴って一言、「見
えねえんだよ。前に出るな」頭にきたので、振り返って、「前
の席の人が、体を乗り出してるから、こっちも見えないんで
す」って言い返しました。また、座席を蹴られるのが怖かった
ので、私も勇気を出して、おばさんの肩を叩いて、「前に体を
乗り出さないでください」と言いました。

せっかくの、楽しい気分が冷めてしまいました。

注意するにも、突然、座席蹴って、暴言なんて・・・。

以前、同じような状況で、若い女性が、おばさんに、丁寧に
「すみませんが、見えないので、体を動かさないでくれません
か?」と注意したところ、おばさんが逆ギレして、「仕方ない
でしょ。私だって見えないのよ。そんな事言うなら、みんなに
言いなさいよ」と、まくしたてる場面を見た事があるので、な
かなか、言い出せない事だなーと、いつも我慢してきました。

あと、コンビニの袋を、いつまでも、ガサガサ音をたてる人
や、私語の多い人、迷惑な人って、多いですよね。

でも、体を乗り出す人の場合、私もそうでしたが、「自分だけ
じゃない」という意識が強いので、注意するのも難しいし、注
意されたら、(こっちだって、迷惑してるのに)と思ってしま
います。

みなさんなら、こんな時、どうしますか?

テーマ:
タグ:  コンビニミュージカル女性舞台

スタッフへ連絡

 分かります

 読む

notting hill gate
2003/09/04(木) 09:42

 分かります2

 読む

はなこ222
2003/09/04(木) 10:30

 子供を座席に立たせてた親!

 読む

お猫
2003/09/04(木) 10:41

 分かります3

 読む

めろんぜり→
2003/09/04(木) 10:46

 分かります3

 読む

puchurin
2003/09/04(木) 10:57

 本当に困る

 読む

月見
2003/09/04(木) 11:02

 分かります4

 読む

苺のタルト
2003/09/04(木) 11:11

 わかりますぅ~!!

 読む

puriruna
2003/09/04(木) 11:20

 スタンディングでしたが、

 読む

ajiajiko
2003/09/04(木) 12:18

 以前映画館で・・・

 読む

penny001
2003/09/04(木) 12:38

 悩ましいです

 読む

みるぴ
2003/09/04(木) 17:08

 (TT)

 読む

fayray87
2003/09/04(木) 17:57

 座席を蹴るとは

 読む

ねこむすめ11
2003/09/04(木) 19:34

 大分前の話ですが

 読む

☆星☆
2003/09/04(木) 21:26

 マナーと注意と、その結果

 読む

Ayme
2003/09/05(金) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR