オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏との事(長文です、ごめんなさい) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏との事(長文です、ごめんなさい)

まにゃw
2003/09/03(水) 10:50

初めまして。ここに書くのも来るのも初めてです。
周りの友達には相談しようにも出来ない相談なので是非皆さ
んに聞いて欲しく思います。
私の彼氏は20代後半で、会社員(実質会社勤めではないので職
人といったほうがいいのかも)です。
付き合って、同棲し始めて間もなく1年が経つんですが、問題
があるんです。

夏前に彼氏の借金返済の事で相談に行きました
そこで知った事実に驚きました。

私が聞いていたのは1年半程で返せる額。
借金の元金は私と付き合う前、元カノと別れてからの間に出
来たものらしいので、まさか3ケタ中盤なんて思いもしませ
んでした。(もうほとんど利息でした)

結局手段としては自己破産しかないと言われました。

そこに踏み切ったのは、私との事をちゃんと考えてっていう
のも含まれてるみたいなんですが・・・

彼氏は私の実家とも仲が良く、私も彼氏の家族と仲良くなっ
てます。だからこそ借金抱えたままだとだめだって考えてく
れてると思うんですけど・・・

自己破産自体は生きてく上で問題ないそうなんです。
ただ、金額が大きかっただけに、また同じ事をしないかと不
安があります。しかもしばらくはカードも作れないんで次は
闇しかないんです。
本人はしないって言ってるんですけど・・・
このまま同棲続けていっていいのでしょうか?

文章作るの上手くなくてこんなに長くなりました。
読んでくれた方、ありがとうございます

テーマ:
タグ:  友達同棲彼氏

スタッフへ連絡

 理由は?

 読む

(nana)
2003/09/03(水) 11:44

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/09/03(水) 11:45

 辛口でごめんなさい。

 読む

めろんぜり→
2003/09/03(水) 12:12

 認識が

 読む

月見
2003/09/03(水) 13:45

 自己破産を

 読む

dry213
2003/09/03(水) 13:56

 治りません!

 読む

びーびーまろん
2003/09/03(水) 14:53

 彼本人の自覚、

 読む

めろんぜり→
2003/09/03(水) 17:27

 レスの仕方間違ってました、すみません

 読む

まにゃw
2003/09/03(水) 20:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR