オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚~再婚までの時期 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

離婚~再婚までの時期

MYUMYU.
2003/09/02(火) 16:43

久しぶりに新規で投稿致します。

先日、会社の先輩から、あまりにもひどい言い方をされたので、
聞いてください!!

私は、今月2度目の結婚で入籍予定で、来年の3月に披露宴を予定
しています。

正式に離婚したのが昨年の7月で、それからさかのぼって、10ヶ月間
別居していました。
つい最近、会社に結婚の報告をしたのですが、周りからは早いと思わ
れるのは覚悟していました。その矢先、ある先輩(独身、49歳)から
『早すぎるよ(結婚)!せめて来年にすれば良かったんじゃない?
相手も大人の男だったら、もう少し時期をを見合わせるように、あん
たの親を説得するんじゃない??』
と、言われたのです。私自身の事を言われるなら、我慢しますが彼の
事を言われて、腹立たしかったので、強く言い返しました。
それに対して、全く悪びれるわけでもなく、『あんたは身内愛が
強いんだよ』などと言われ、らちがあきません。

傍から見れば、たいしたことのない小さなけんか事かもしれません
が、ずっとそのことが頭から離れず投稿しました!
自分のパートナーを侮辱されたら腹がたちませんか??

テーマ:
タグ:  大人披露宴独身結婚離婚

スタッフへ連絡

 羨ましいのかな・・・。

 読む

かな♡かな
2003/09/02(火) 17:10

 確かにちょっと

 読む

セフレ★エンジェル
2003/09/02(火) 17:16

 そう思います

 読む

東京DAYS
2003/09/02(火) 17:18

 むっかついた

 読む

cosam
2003/09/02(火) 17:49

 身内愛が強くて良いんですよ。

 読む

Ayme
2003/09/02(火) 18:00

 先輩はずかしすぎ

 読む

mimosa
2003/09/02(火) 18:01

 確かに

 読む

浜子105
2003/09/02(火) 18:36

 ムキになるから

 読む

ことのは
2003/09/02(火) 20:04

 軽くあしらうぐらいの余裕を・・とは言え・・

 読む

古アワビ
2003/09/02(火) 20:23

 ありがとうございました

 読む

MYUMYU.
2003/09/03(水) 10:48

 〆後に失礼します。

 読む

おに太鼓
2003/09/03(水) 19:05

 つけたし致します~披露宴について~

 読む

MYUMYU.
2003/09/04(木) 09:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP