オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に言いたい事が言えない、ってありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に言いたい事が言えない、ってありますか?

5ぴろこ
2003/09/02(火) 11:39

付き合っているのに、言いたい事が言えず、ストレス溜まりがちで
す。

忙しくしてるので、メールも電話も控えめにしてます。

それにしても次会う約束をしてこないので、
私から「今度時間ができたらデートしようネ」と、連絡すると、
「今まで連絡してこないクセに(怒)」と言ってきます。

かと言って、私から連絡をマメにし、会う段取りをつけようと
すると、なかなか忙しく(?)約束もままならず。

お前が時間を作るなら、
連絡してくるなら、
会おうというのなら、
それで俺にヒマがあるなら会うよ、
ヒマがない時は我慢して、
それでも会いたいなら俺の家の近所に引っ越してこいよ、
だってお前の家と俺の家が遠いから・・・。

と、まとめるとこんなこと思ってる感じです。

決まったことがないと、電話したくないらしいので、
メールのやりとりがほとんど。

でもこんな連絡の取り方、私にはありえない、って思って
しまうのです。
(でも現代社会には当り前なのかな?)

もう少し、歩み寄りたいと思ってるけど、
私の思いを話すと、
なんていう答えが返ってくるか予想できるため、
怖くて言えません。

心に余裕がないだけかもしれないので、なにかお叱りでも、
コメントでも、同じ境遇の方とか・・・
ハタからの意見をくださいm(_ _)m

テーマ:
タグ:  まとめストレスデート時間電話

スタッフへ連絡

 そういう付合い?

 読む

たなよっち
2003/09/02(火) 12:43

 わたくしも

 読む

ティンク6
2003/09/02(火) 13:48

 わたしは・・・

 読む

romio27
2003/09/02(火) 14:25

 今朝言ってしまいました・・・

 読む

shuku
2003/09/02(火) 16:59

 忙しい、忙しいって・・

 読む

圭タン
2003/09/02(火) 20:25

 辛口かも・・すみません。

 読む

まろんん
2003/09/03(水) 16:53

 今日会ってきます。

 読む

5ぴろこ
2003/09/03(水) 17:39

 ありがとうございます。

 読む

5ぴろこ
2003/09/05(金) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP