オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妻と彼女とのことで相談したものです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

妻と彼女とのことで相談したものです。

ぷう。
2003/09/01(月) 20:44

先月初めに妻と彼女(元彼女)とのことで相談したものです。
妻のことを「生活感あふれる」などと書き随分厳しい意見もい
ただきました。
あれから彼女からメールがきて私との恋愛は終わりにしたいと
書いてありました。
かなり辛らつな言葉がならんでいましたが彼女の言いたいこと
は「住んでいる世界が違う」「あなたといると自分まで安っぽ
くなる」「メールや携帯を盗み見するような奥様がいる夫婦関
係の方とはつきあいたくない。きれいな恋はできない」と書い
てありました。いきなりの別れの宣言だったのでひとまず直接
話がしたいと思い、彼女に電話をかけたところ冷静に「あなた
とはいい恋ができない」と言われました。
たまにはメールくらいしようといい電話は終わりました。

それから一週間くらいして彼女からまたメールが届きました。
別にぷうさんのことを嫌いになったわけじゃない。大事にした
い関係だからこの方法を選びました。と書いてあり、そのう
え。。。

(実は以前に喧嘩をしたときに「どうせ俺と人生をやり直す 
 ことなんて考えてないくせに!」と怒鳴ったことがあったん
 です。そのとき彼女は否定しませんでした。)

あの時はあんなふうに言ったけれどでもやり直すことはありえ
ないなんてそんなふうに決めていたわけじゃない。ぷうさんが
私と出逢った頃に”先のことはわからないよね”と話してたよ
うに私も同じ気持ちです。先のことなんて誰にもわからないか
ら。」と書いてあったんです。
今はただ仲良く楽しくやってけたらいいと思いますね。
と書いてあったんです。

驚きました。
「同じ気持ちです」これは現在進行形の気持ちに違いないです
よね?終わってたら「同じ気持ちでした」って書きますよね。
彼女は私との将来を今でも考えてくれてるのだろうかと思うと
どうして彼女が私に別れを告げたのか混乱しています。

しかし、
それから一ヶ月近くたっても彼女からのメールは一切ありませ
ん。いつもは携帯やPCメールが彼女から届いていたのです。
私には彼女の気持ちがわかりません。

彼女は今でも私を愛しているのでしょうか?
私と人生を歩いてもいいと考えているのでしょうか?

最初のメールとあとのメールのどちらが彼女の本心なのでしょ
うか。

 妄想も程々に。自分の中で完結してください(T/O)

 読む

yurino
2003/09/01(月) 20:49

 要するに

 読む

圭タン
2003/09/01(月) 20:54

 “私も同じ気持ち”っていうのは・・・

 読む

YURIKO-Y
2003/09/01(月) 21:02

 どっちも本当…

 読む

Ayme
2003/09/01(月) 21:23

 どちらも本心

 読む

純吉
2003/09/02(火) 00:10

 どっちもどっち

 読む

mimosa
2003/09/02(火) 06:26

 年上のぶう。さんには

 読む

めろんぜり→
2003/09/02(火) 09:29

 追わない!追わない!

 読む

puriruna
2003/09/02(火) 09:41

 はぁ(-ε-)

 読む

のんしゅがー
2003/09/02(火) 09:51

 読んで思ったんですけど

 読む

いまじゅん
2003/09/02(火) 11:16

 ありえな~い!!!!

 読む

たなよっち
2003/09/02(火) 12:27

 直接聞いてみれば?

 読む

苔桃
2003/09/02(火) 16:49

 多分・・・

 読む

junjun
2003/09/02(火) 18:42

 要するに

 読む

RIRIA
2003/09/02(火) 18:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR