オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妻と彼女とのことで相談したものです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

妻と彼女とのことで相談したものです。

ぷう。
2003/09/01(月) 20:44

先月初めに妻と彼女(元彼女)とのことで相談したものです。
妻のことを「生活感あふれる」などと書き随分厳しい意見もい
ただきました。
あれから彼女からメールがきて私との恋愛は終わりにしたいと
書いてありました。
かなり辛らつな言葉がならんでいましたが彼女の言いたいこと
は「住んでいる世界が違う」「あなたといると自分まで安っぽ
くなる」「メールや携帯を盗み見するような奥様がいる夫婦関
係の方とはつきあいたくない。きれいな恋はできない」と書い
てありました。いきなりの別れの宣言だったのでひとまず直接
話がしたいと思い、彼女に電話をかけたところ冷静に「あなた
とはいい恋ができない」と言われました。
たまにはメールくらいしようといい電話は終わりました。

それから一週間くらいして彼女からまたメールが届きました。
別にぷうさんのことを嫌いになったわけじゃない。大事にした
い関係だからこの方法を選びました。と書いてあり、そのう
え。。。

(実は以前に喧嘩をしたときに「どうせ俺と人生をやり直す 
 ことなんて考えてないくせに!」と怒鳴ったことがあったん
 です。そのとき彼女は否定しませんでした。)

あの時はあんなふうに言ったけれどでもやり直すことはありえ
ないなんてそんなふうに決めていたわけじゃない。ぷうさんが
私と出逢った頃に”先のことはわからないよね”と話してたよ
うに私も同じ気持ちです。先のことなんて誰にもわからないか
ら。」と書いてあったんです。
今はただ仲良く楽しくやってけたらいいと思いますね。
と書いてあったんです。

驚きました。
「同じ気持ちです」これは現在進行形の気持ちに違いないです
よね?終わってたら「同じ気持ちでした」って書きますよね。
彼女は私との将来を今でも考えてくれてるのだろうかと思うと
どうして彼女が私に別れを告げたのか混乱しています。

しかし、
それから一ヶ月近くたっても彼女からのメールは一切ありませ
ん。いつもは携帯やPCメールが彼女から届いていたのです。
私には彼女の気持ちがわかりません。

彼女は今でも私を愛しているのでしょうか?
私と人生を歩いてもいいと考えているのでしょうか?

最初のメールとあとのメールのどちらが彼女の本心なのでしょ
うか。

  お幸せそうで、なにより。

putiyan
2003/09/01(月) 21:00

生活感あふれる奥様と、美人な彼女の間で揺れていらっしゃるぷ
う。さん。 いいんじゃないですか、そのままで。
お二人から愛されて、いいですね。

スタッフへ連絡

  要するに

圭タン
2003/09/01(月) 20:54

もう終わったって事です。
彼女はもうあなたとは関わりたくないのです。

スタッフへ連絡

  “私も同じ気持ち”っていうのは・・・

YURIKO-Y
2003/09/01(月) 21:02

「先のことはわからないよね」
というあなたの言葉に同感だ、というイミではないでしょう
か。

彼女を好きなあなたの気持ちと同じって言う意味では
全然ないと思います。

スタッフへ連絡

  ということは

ぷう。
2003/09/01(月) 21:12

レスありがとうございます。

彼女と付き合い始めたころ
「コレから先はどうなるんだろうね。先のことは誰にもわから
ないよね」とメールを送りました。
彼女のこの間のメールはそれの引用でした。
「あのときのぷうさんの気持ちと私も同じです。
 先のことは誰にもわからないから。」でした。

ということは裏返せば
「俺との新しい人生なんて考えてなかったくせに」の返事は
「考えていた」になるのではないかと。。

そしてそれをなぜ今私に言うのかと思う訳です。

スタッフへ連絡

  私の意見

Antonina
2003/09/01(月) 21:17

私の見方ですが彼女は別れるにあたりぷう。さんに
私はいい加減な気持ちじゃなかった・誠意を持ってつきあって
たという気持ちを伝えただけではないでしょうか?

(↑良く見てくださいね。過去形!ですからね)

彼女の気持ちは別れを告げたメールが全てで
軽いフォローをしたのではないかって思うんですが。

スタッフへ連絡

  きつい事言いますけど

直央
2003/09/01(月) 21:31

言葉尻に望みを託して必死にしがみついているように
思いました。よほどそういった「恋のときめき感」に
病みつきなんですね。

私から見ると、そんな言葉の問題じゃなくて、
彼女は自分が発した言葉で一喜一憂しているぷう。さんが
心地よくて、無意識に自己満足としてもてあそんでいる。
(そこまで自分の言葉に反応している人が居たら、面白く
って、ついからかっちゃうって悪いクセ、ありますよね)
もしくは、
彼女の最初の辛辣な発言が本心で、後から言ったのは
自分が悪者になりたくないが為のフォロー。
としか思えませんね。

スタッフへ連絡

  同感

りびぃ
2003/09/01(月) 21:35

私も

>悪者になりたくないためのフォロー

だと思います。

だって・・
きつい言葉って簡単に言えないですよ。
充分きついですよ、彼女の言葉。

いいすぎたかなぁ~って思って
ちょっとフォロー入れたんじゃないですか?
だって昔の彼女でしょ?
彼女はいい想い出にしようと自己完結したんじゃないかと思い
ますね。

スタッフへ連絡

  同感2

dry213
2003/09/01(月) 23:17

彼女の言葉は単なるフォローで、滅多に聞けない辛らつなお言葉の
数々が、本音というところでしょうねえ。

よくまあ、これだけ明確な終わりを、終わりではないかのように、
あの言葉、この言葉、と上手に見付けてこられますね。

少し頭冷やした方がいいんじゃないでしょうか。

言葉には、微妙なニュアンスが含まれますから、それは当事者でし
かわからない事です。

こんなところで、彼女のこの言葉の意味は?なんて聞いても、あな
たの満足のいく答えは得られないと思いますよ。

というか「あなたといると自分まで安っぽくなる」とか、夫婦関係
の事まで蔑まれ、プライドはないんですか????

それでも食い下がるって恐いです。人として。
そういうのが本当の「好き」という気持ちだと思っているのなら、
大間違いだと思いますよ。まあ、好きの定義はまちまちですが。

スタッフへ連絡

  どっちも本当…

Ayme
2003/09/01(月) 21:23

今度は、ないがしろにしつつある奥様の事には触れず、
独身男のように、彼女の真意はですか?
おそらく真意は以下です。

>「住んでいる世界が違う」「あなたといると自分まで
  安っぽくなる」「メールや携帯を盗み見するような
  奥様がいる夫婦関係の方とはつきあいたくない。
きれいな恋はできない」

けど、

>でもやり直すことはありえないなんてそんなふうに
 決めていたわけじゃない…

――なので、自分にとって都合のいい男でいて下さい。
と言ってるのでしょう。

スタッフへ連絡

  文章が下手ですみません

ぷう。
2003/09/01(月) 21:28

あの時はあんなふうに言ったけれどでもやり直すことはありえ
ないなんてそんなふうに決めていたわけじゃない。

の”あのとき”は喧嘩の最中のことです。

スタッフへ連絡

  それに深い意味は無いのでは?

Ayme
2003/09/01(月) 21:44

あの時がどの時でも、”同じ気持ちです。”が
過去形じゃなくても、あまり意味なんて無いのですよ。

面倒になってきたし、彼女としては信じられないくらい
格好悪い泥沼が見えてきたから、そのまま本心でなじって、
きれいな恋愛できないから嫌だとメールされたのでしょう。

でもキープもできそうだと、態度を翻した。
私はそう推察しました。
もしかしたら、もう少しマシな性格で、直央さんの仰るように
自分だけ悪者になりたくなかっただけかもしれませんね。

現に彼女からのメールは来ていない、これが結果でしょう。

スタッフへ連絡

  よくあることですよね・・・

スミレスキー
2003/09/01(月) 23:47

不倫でも普通の恋愛の終わりでも、どうも男性って自分のい
いように、自分が「そう思いたい」ように取ろうというむな
しい努力をしてしまうみたいですよね・・・・

今までのところ読み返させて頂いて、何回も「文章が下手だ
から」とか皆さんの女性からみた一般的な意見に対して反論
なさってますが、そうやって少しでも彼女が自分に気持があ
るって思おうとしてるだけなんですよね。

残念ですが一度女性が
住んでいる世界が違う」「あなたといると自分まで安っぽ
くなる」「メールや携帯を盗み見するような奥様がいる夫婦
関係の方とはつきあいたくない。きれいな恋はできない」
なんて言葉を投げ付けた男性に気持が戻る事はもうないと思
いますよ。
以前の投稿で奥様の事を「生活感あふれる」とか蔑んでい
らっしゃいましたが、ぷう。さんだって元彼女から見たら同
じように「生活感あふれる安っぽいおじさん」でしかなかっ
たんだと思います。

彼女が言う「きれいな恋」ってどんな事だと思いますか?
それはたぶん、お互いの家庭を壊すとか泥沼とかとは無縁
で、ひたすらゴージャスなデートをよそゆきの服を着て重ね
る関係だと思いますよ。
最初から彼女はぷう。さんとの将来なんて考えてなかったと
思います。
何故なら彼女が欲しかったのは「不倫の綺麗なアバンチュー
ル」だったから。
口に入れたら溶けて消えてなくなるような綺麗で甘い砂糖菓
子のような恋愛を、ちょっとだけ楽しみたかったのではない
でしょうか?
いろいろと面倒臭い日常を持ち込むぷう。さんはそれには不
適切になってしまったんでしょう。

彼女に愛されていたと、いい恋だったと思いたいならば深追
いはせず美しい思い出として心の中に納めたほうがいいので
はないでしょうか。
追い縋れば追い縋る程、きっと辛い結果を招く事になってし
まいますよ。

スタッフへ連絡

  男って

うめのか
2003/09/01(月) 23:35

別れた女でも自分のことをまだ愛してくれてる、と思い込みたいん
ですよね。
はっきり言えばそういう態度、見苦しいですよ。

スタッフへ連絡

  そうそう

ワイルドスワン
2003/09/02(火) 02:34

別れた女は「俺の」別れた女、なんですよね。
もう別の人生があり、別の男が存在していても。
切り替えがへたなんだか、思い込みが激しいんだか。

言葉尻って、解釈しようと思えばいくらでもできます。
彼女の今回のメールには「これ以上つきあえない」という
はっきりとしたメッセージがあったはず。
それから目をそむけないでください。

なんだかんだ言っていても結局は「つきあえない」という結論
なんです。そうじゃないと思われるなら、直接聞けばいい。
女はふっ切れたら早いですよ。

スタッフへ連絡

  どちらも本心

純吉
2003/09/02(火) 00:10

最初のメールでは、「浮気も上手く隠せないような人と付き
合うと慰謝料請求されたりのトラブルも多いし、都合の良い
恋愛ごっこが出来ない。」

次のメールでは「嫌いになったわけじゃない。けど自分の生
活を大事にしたいから、トラブルの多そうな恋愛関係は辞め
てこの方法を選びました。あの時はあんなふうに言ったけれ
どでもやり直すことはありえないなんてそんなふうに決めて
いたわけじゃない。先のことはわからないよねと話してたけ
ど、私も同じ気持ち。まさか、こんなダサダサな展開になる
なんて、先のことなんて誰にもわからない。参った参った。
今はただ友人として仲良く楽しくやってけたらいいと思いま
すね。」
って事でしょうね。悪者になるのは避けて、柔らかく曖昧な
言い方をしたのでは?

「彼女は今でも私を愛しているのでしょうか?」
どうでしょうねぇ。幻滅したら付き合っていた記憶から消し
去りたいと思う人もいますしねぇ。

「私と人生を歩いてもいいと考えているのでしょうか?」
思ってないから、別れたし、その後メールも来ないんでし
ょ?




スタッフへ連絡

  どっちもどっち

mimosa
2003/09/02(火) 06:26

お互い楽しんだんだから、
もう終わりにしたらいいんじゃないですか?

たとえやり直しが効いたとしても(ありえないけど)
長く続かないと思うし、幸せになんてなれないと思う。

スタッフへ連絡

  そんなに分からんのなら

平素
2003/09/02(火) 09:30

先の事なんて誰にも分からないよね・・→確かに。その言葉に酔って
いる 典型ですね。先の事を変えてゆくのは自分です。
じゃ~ 変えようと思ってぷう。さん まず行動起こしてみたら?
彼女に避けられるのがオチだと思うけど・・・

スタッフへ連絡

  年上のぶう。さんには

めろんぜり→
2003/09/02(火) 09:29

失礼にあたるかもしれませんが
いい加減に女性の気持ちを理解出来る男に
なってくださいよ。
浮気しておきながら自分の親御さんと同居をしてくれて
子供さんを育て上げてくれた奥さんを
『生活感が云々』などと自分に都合よく理由を付けて
突き離して、いざ浮気相手が決別のメールを送ってくれば
そうとは受け取ろうとせず、彼女は自分を愛しているのでしょう
か?ですってぇ(-”-メ)一体何を考えてるんですか?

彼女のご主人にバレて慰謝料を請求されないうちに
ご自分のことはご自分でけじめをつけられたらいいじゃないです
か。いい年をしてみっともない。
自分のしている事が悪い事だとは認めようとしないだけじゃなく
正当化して、自己防衛に必死。

そんなに彼女,彼女と言うんだったら
奥さんと離婚して、彼女のご主人に頭を下げて
『彼女を愛しているから離婚してください』と
言えばいいでしょう?
彼女も『同じ気持ち』なら良かったじゃないですか。
似た者同士で。

どっちも失いたくないからそのまま、なんて
ずる賢い男ですね、ぶう。さんって。

黙ってる奥さんが反撃に出ないのか
気になりますね。

スタッフへ連絡

  追わない!追わない!

puriruna
2003/09/02(火) 09:41

もう彼女は別れたいと思ってるんですよ!!!
気づいてよ!!彼女にそこまで言われて
なんで美化したり、まだ大丈夫だって思えるの???

>どうして彼女が私に別れを告げたのか混乱しています
別れたいから!!それだけですよ!

1ヶ月たっても連絡が来ないのは
もう彼女にあなたが必要じゃないからです。
なぜ今でも、奥さんのいる!胸を張って友達にも
紹介できないあなたを愛してると思えるのですか??
みっともないですよ!!!
彼女を開放してあげましょうよ!!

あなたに望みはないです。
どうして奥様と別れないのですか???
自分も対等な立場になってから
奇麗事を言って下さいね。


スタッフへ連絡

  あれ???

puriruna
2003/09/02(火) 09:50

W不倫だったんですか?
過去の投稿を見てなかったのですが・・・

なぁ~んだ!!勝手にやってよって感じですね!!
自分達に酔ってるの??
お互いに大事にして行くべき
人がいながら・・・・
奇麗事言わないでよ!大切に思ってるだけじゃなくて
体の関係があるんですよね??
ぞっとしますよ!!あなた達のような人達の話しを
聞くと結婚に失望してしまいます。
ここで相談しないで下さい。

スタッフへ連絡

  はぁ(-ε-)

のんしゅがー
2003/09/02(火) 09:51

男性って、ファンタジー信望者多いですねぇ。。。
どなたかもおっしゃっていますが、「別れた彼女」は、「オレの別
れた彼女」
う~ん、言い得て妙です。

私が人を見る時、何を見るかって
「言うこと(言ってること)」
より、
「やってること」
です。
コトバを紡ぐのは簡単です。
行動には、責任とかいろいろ伴います。

その彼女からどんな内容のメールが来ようと、その後音沙汰無しな
ら、彼女は
「ぷう。さんと縁を切りたい」
ってこと。
彼女はもう、次の「生活感の無い男性とのオシャレなアバンチュー
ル」とやらを楽しまれているのでは?

いい加減、目をお覚ましになってはいかが?

スタッフへ連絡

  読んで思ったんですけど

いまじゅん
2003/09/02(火) 11:16

だいぶ前の書き込みからずっと読んでて思ったんですが、ぷ
う。さんって『夢みる少年』ですよね。
『夢みる少年』→大人の男性として成長してないって意味で
す。
ただ単純にそう思っただけなので、キツかったらごめんなさ
い。

スタッフへ連絡

  なんかもう・・

たんたんまーや
2003/09/02(火) 12:55

読んでいて、なんかもう・・・・
「どうでもいいじゃない」って思ってしまいました。
結局もう終わった恋なんですよね?
どうしたいんでしょう?結局。

ぷうさんはまだ、彼女との関係を続けたいのでしょうか?
人それぞれかもしれないけど、女なんて、一度見きりつけた男に
対して、簡単に「好き」→「嫌い」「むしろ気持ち悪い」に
簡単に切りかえられるものだと思うんですよ。
(みんなそうだとは言いませんけど)
ただ、あんまり酷い言いかたをして別れた場合、後でなにされるか
わからないと言う気持ちも含めてやんわりをフォローしたのでは
ないでしょうか?

スタッフへ連絡

  ありえな~い!!!!

たなよっち
2003/09/02(火) 12:27

先月の投稿は知らなかったので、キーワード検索して見てきちゃ
いました。

>それから一ヶ月近くたっても彼女からのメールは一切ありませ
ん。

ってことは前回この掲示板にカキコミした直後から音信不通なん
ですよね?
1ヶ月音信不通なのにこれかよ。
ストーカーなみのすげー妄想力の持ち主だな、というのがまず最
初の感想なんですけど、

>彼女は今でも私を愛しているのでしょうか?

ええーとぉ…。
ぶぅ。さんは彼女に愛されていたことがあったのでしょうか?
それとも18年前のことをおっしゃってるんですかね?

メールの文章の行間を読んで読んで読んで、ご自分の妄想に都合
のよいように読み込んでいらっしゃるようですけど、本当にコワ
イです。

彼女という女性は、いろんなところでいろんな男性にちょっかい
出して、そのエキスを吸って女としての美貌を保つタイプの人な
んじゃないかと想像します。
ぶぅ。さんのエキスは思ったより「安っぽ」くて美味しくなかっ
たからポイされたんですよ。
「あなたと付き合ってると自分まで安っぽくなる」とまで言われ
て、まだ愛されてるかも・・・と思うなんて、頭がどーかしてるし。
ありえな~い!!!!! としか言えません。
って、気付けよ!! 気付いてよ、お願いだから!!! ←と、彼
女の気持ちを代弁してみました(笑)


妻を冴えない女性にした自分の罪を棚に上げて妄想の恋に走る
夫・・・最悪です。

スタッフへ連絡

  ほんとに

ふ~りえ
2003/09/02(火) 12:37

これじゃストーカーと同じですよね。相手の言うことを全部
自分に都合よく頭の中で変換しちゃうんですもん。これって
まさにストーカーの原点って感じじゃないですか?
でもぷぅ。さんは、ここでこれだけ色々言われてもきっと何
でもなさそう。真のストーカーならこれも全部「俺たちの素
晴らしい恋愛に焼きもちを焼いている気の毒な女たちのやっ
かみ」に脳内変換しちゃうんでしょうね。

スタッフへ連絡

  ふー

純吉
2003/09/02(火) 13:12

私も最初検索したけど見れなかったので「もう随分前なのか
な?」と思ってたのですが、たなよっちさんの文を見て再度
他のキーワード入れたら見れました。

びっくりですね。
本当の話だとしたら、よく遊んで貰えたなぁと、感心しま
す。なんだか、作り話だったら、馬鹿みたいですが…一応。

夢だったと思って、仕事にでもばりばり打ち込んだ方がいい
のでは?一応奥様に申し訳ないと思っていたようだし、どう
せ捨てられた今、奥様と別れられるつもりはないのでしょ
う?でも、愛情を注ぐ気はないんだったら、せめて身を粉に
して財を注いであげて下さいな。別れるのでも、せめて出来
る限り財を注いであげて下さいな。最低限の責任ってもんで
すよ。間違っても振られたショックで神経病んで奥さんに泣
きついたり看病してもらったり、甘えっこにならないで下さ
いね。
奥さんを見られて恥ずかしいという文読んで、なんか参観日
に来るなと言っている中学生の男子かよと思っちゃいました
ので、本当にママにするように奥さんに平気で泣きつきそう
で、ちょっと心配です。
なんだか、本当に、甘えるのは辞めて、いたわり守る事の出
来る大人になる準備でもした方がいいですよ。子供は見てい
ますよ。老後、お子さんに馬鹿にされる事のない成長を祈り
ます。

あと、彼女多分他にも一杯「すてきな恋愛が出来るお相手予
備軍」がいるだろうから、念のため性病検査しておいた方が
良いですよ。

スタッフへ連絡

  カテゴリー検索で

ティップ
2003/09/02(火) 15:10

全部読ませていただきました。
何も言えないですね…。苦笑でした。

ただ今回のスレを見て思ったのは、
彼女の言う「大事にしたい関係」っていうのは、
「過去の思い出」の事かな?と。
このままぷう。さんといると今の自分だけでなく、
過去の思い出まで安っぽくなると考えたのではないでしょうか?

なんて、たくさんの人から意見してもらっても
全然聞く耳なさそうなのでここで聞くこと自体意味ないんじゃない
ですか?
20代前半の私から見て、おかしなオジサンだな~と。
こんなストーカーチックなオジサンとは絶対不倫したくないです。

きっと、ぷう。さんは奥さんからも別れを告げられたときに
大切なものが何か気づくんだと思います。

スタッフへ連絡

  直接聞いてみれば?

苔桃
2003/09/02(火) 16:49

ぷう。さんのことも彼女のことも直接知らない人たちに聞いたっ
て、彼女の本音なんか誰にも分からないと思います。
もう1回メールでもなんでも連絡をとって直接聞いてみたらどうで
すか?僕とやり直す気はありますか、と。
こういう場所でうじうじ聞いて集中攻撃を浴びるより、よっぽど正
確で手っ取り早いと思うのですが。

スタッフへ連絡

  多分・・・

junjun
2003/09/02(火) 18:42

 私も上でレスしている方と同じような意見ですが、
逆にレスが「奥様と別れて人生をやり直したほうがいいよ」と
皆がレスをつけてもぷう。さんは、いろいろと理由をつけて
実行しないような気がします。

カテゴリからして「相談」や「悩み」じゃなく「告白」だし。

 あと、ぷう。さんの質問に対する答えとして「この1ヶ月の間に
ぷう。さん以上に気になる男性が現れた」というのはいかがで
しょう?奥様との関係はいかがなのでしょう???

 個人的な話になりますが、前回の投稿を見て、自分自身
「きちんとすること」を忘れかけていた事に気づかされました。
気づかせてくれたぷう。さんありがとう。

スタッフへ連絡

  要するに

RIRIA
2003/09/02(火) 18:53

普通に書いても伝わらないようなので、ハッキリ書きます。

>別にぷうさんのことを嫌いになったわけじゃない。
>「あなたとはいい恋ができない」

そりゃ、嫌いになったわけじゃなく、不便になったのでしょう。
ぷう。さんとは、「都合の」いい恋ができないから。
18年前は別として、今回好きとか嫌いになったとか関係なさそう。
要するに
「きれいな恋」=「ドロドロにならないW不倫」
「いい恋」=「(都合の)いいW不倫」
って意味だと思いますよ。
そう置き換えてもう一度読んでもわかりませんか?
まさか「純愛」とかいう意味にとってませんよね?

>最初のメールとあとのメールのどちらが彼女の本心なのでしょ
うか。

どっちも同じこと書いてありますよ。

>私には彼女の気持ちがわかりません。

はっきり書いてあります。
そろそろわかってください。

前回の投稿といい、いろんな意味で粘り強い方ですね・・・。
ふられた不倫相手のメールの語尾の時制の意味について
1ヶ月も考え、ここで相談する意味があるんですか?

もっと現実を見て、考えて、行動してください。
あなたの奥様とお子さんですよ。
前回も今回も、言ってることは、単なる現実逃避ですよね?

不倫相手はあなたを不倫のために利用したんですよ。
でももう、不便だからやめたんですよ。
あなたはあなたのご両親やあなたの結婚生活のために
奥さんを利用したも同然のような内容を書いてましたが、
奥さんのお気持ちがわかりませんか?

奥さんに感謝の気持ちを行動で表せませんか?
ご自分でも前回の相談についたレスを読み返してみては?
具体的にいろんなことが書いてありましたよ。
ほんと、まったく伝わってなかったと思うと脱力。
もういいよ、どうせ聞いてないから、とも思いましたが
奥さんとお子さんのことを思うと書かずにいられません。

スタッフへ連絡

  さすがにかわいそうなので

ゴン太の告白
2003/09/04(木) 00:20

完全に出遅れますた。

もう駄目でしょ。その感じは。
他のオンナに行った方が良いな。
熊谷の訳分からん事件のように修羅場にならんよーに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR