オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼をギャフンと言わせる「いい女」になる方法を教えてください!

はな(*^_^*)
2003/08/28(木) 13:18

社内恋愛だった彼氏に二股かけられて別れた後、
一念発起して勉強したら、念願だった仕事が決まり、転職してもう
半年会っていません。
 
来月、前職の同僚の結婚式があります。
おそらく元彼も出席すると思います。(私たちが付き合っていたの
は内緒にしていたので皆知りません。)

くだらないことですが、元彼をギャフンといわせたいのです。
彼とはよりを戻したいのではなく、「しまった」と思わせたいので
す。
以前「別れた事を後悔している」とは言われた事はあるのですが、
そんな軽々しいのではなく、本当に心底「こんないい女をふってバ
カなことをした!」と思わせたいのです。
今回半年振りに会って「やっぱり別れて良かった」と思われたくな
いのです。


前職の同僚からしてみれば、OLからやりがいのある仕事へ華麗な
る転職、と映るらしくうらやましがられます。
でも正直、大変です。
前職は比較的大手企業でしたし、何年か勤めた後、結婚して家庭に
入るんだったらそっちが幸せかも?なんて思うこともあります。
夢だった仕事なので後悔はしていませんが、思ったほどバラ色とい
うわけではなかった、という感じです。

でもそれを知られたくないのです。
私に新しい彼でもできれば良かったのでしょうけど、それどころで
はなく本当に忙しくて、なりふりかまわず仕事・勉強に明け暮れて
きました。

だから顔に疲れがでているのではないか、くたびれた女になってい
るのではないか心配です。

仕事ばかりに明け暮れて女を磨く努力を怠ってきた自分を今更なが
ら反省しています。
でも、結婚式は来月なのです。どうか応急処置でもよいのでギャフ
ンといわせる「いい女」になる方法を教えてください!

 ネイルはどうでしょう?

 読む

ジャネット.J
2003/08/28(木) 13:39

 ピンヒール

 読む


2003/08/28(木) 14:59

 ウォーキングは?

 読む

お猫
2003/08/28(木) 15:44

 時間があれば

 読む

すゆ
2003/08/28(木) 15:54

 チャイナドレスはどうですか?

 読む

いまじゅん
2003/08/28(木) 16:08

 スマイル、スマイル

 読む

ゴリエ644
2003/08/28(木) 16:42

 和装

 読む

ちゃきひろ
2003/08/28(木) 17:04

 

 読む

osadamizu
2003/08/28(木) 17:22

 カイロプラクティス

 読む

たこめし
2003/08/28(木) 17:38

 そもそも

 読む

snooper-snooper
2003/08/28(木) 20:36

 セレブ気分で!

 読む

おさかな55
2003/08/28(木) 21:09

 デキル女といえば

 読む

カレラ
2003/08/28(木) 22:03

 和装がいいですね。

 読む

さなな
2003/08/28(木) 23:39

 雰囲気

 読む

さばねこ
2003/08/29(金) 00:10

 ちょっと横ですが・・・パンツスーツ

 読む

どっかーん
2003/08/29(金) 10:30

 自信を持って

 読む

blurryeyes
2003/08/29(金) 10:53

 余計なお世話かもしれないけど

 読む

asuka1975
2003/08/29(金) 11:13

 うーん

 読む

土佐べえ
2003/08/29(金) 15:34

 皆様ありがとうございました!!

 読む

はな(*^_^*)
2003/08/29(金) 23:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR