オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約している彼に別の女性がいた(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

婚約している彼に別の女性がいた(長文です)

takatake
2003/08/25(月) 16:29

2年半付き合っている彼がいます。付き合いはじめてから、お互い
結婚を意識していました。付き合っている間、喧嘩もしたし別れ
もありました。けれども、どうにか乗り越えて先月エンゲージリング
を贈ってもらい幸せの絶頂にいました。この夏休みに私の両親に
正式に挨拶をされ、その挨拶に私の母は涙しました。
これから結婚に向けて挙式探しや新居の事など、あれこれ楽しみ
にしていた矢先、私は一人の女性から呼び出されました。
彼女は「私も彼と付き合っていたんです。takatakeさんも付き合
っていると聞き、彼がどんな男なのか知ってもらいたく
て・・・」と、自分と彼の交際を話していきました。
傷つきました。信じきっていました。彼女と付き合っていたのは
私と喧嘩別れしている数ヶ月とはいえ、その後も何度と関係はあ
ったなんて。私の両親に挨拶にくる前日も彼女と会い、関係をも
っていたなんて。彼の口実は、彼女が仕事や人生にとても悩んで
いて、精神的に不安定で力になってあげたかったらしい。それだ
けで関係を持つのか? 彼はとても後悔してるとは言え、事実は
消せない。彼は私と「結婚したい・失いたくない・やり直して欲
しい」の一点張り。 私は深く傷ついているけれど、別れる辛さよ
り許す辛さを選んでしまいそうです。
彼も愚かだけど、私も愚かです。
すみません、こんな話し家族とかには言えなくて、ダラダラ書い
てしまいました。

 すぐに別れろとは言わないけど・・

 読む

セントラル
2003/08/25(月) 16:54

 お気の毒ですが

 読む

柘榴
2003/08/25(月) 16:59

 やめた方がいいです

 読む

るんるんるん905
2003/08/25(月) 17:08

 うーん(-”-)

 読む

めろんぜり→
2003/08/25(月) 17:16

 母が父と別れたのは。

 読む

enpjl
2003/08/25(月) 17:19

 無期延期!

 読む

mut-n
2003/08/25(月) 17:40

 自分の人生

 読む

mimosa
2003/08/25(月) 18:00

 結婚は考えもの

 読む

Ayme
2003/08/25(月) 18:59

 許すかな。

 読む

まろ。
2003/08/25(月) 19:04

 本当に

 読む

月見
2003/08/25(月) 20:11

 呼び出した彼女のほうが

 読む

ヤマギツネ
2003/08/25(月) 23:47

 私は浮気相手でした(長文)

 読む

桃りんご
2003/08/26(火) 00:39

 それは辛い状況だな。。。

 読む

愛斗(復活)
2003/08/26(火) 09:53

 うーん

 読む

純吉
2003/08/26(火) 10:44

 辛いですね。。

 読む

ゆうりんぐ
2003/08/26(火) 13:40

 おそらく

 読む

ima-mirai
2003/08/26(火) 14:38

 ん~…

 読む

resort^o^
2003/08/26(火) 16:24

 辛いでしょうけど・・

 読む

さばねこ
2003/08/26(火) 20:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR