オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が留学してしまいます(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼が留学してしまいます(長文)

ちぃさま
2003/08/25(月) 09:03

はじめまして。
みなさんのご意見お聞かせください!!

最近仲良くなって、現在友達以上恋人未満の彼がいます。
一緒にいるとすごく安心できて素直に甘えることの
できる人です。私のことをすごく大事にしてくれています。

ただ、彼はあと半月程で約1年間の留学に出てしまいます。
彼のことは好きなのですが、まだこういう状態になってから
1ヶ月くらいしかたっていません・・。
待っていたいとも思うのですが絶対にずっと
彼のことを好きでいられるという自信が正直ないのです。

このような状態になったことのある方はいらっしゃいますか?
またみなさんがこのような状態になったら待っていますか??
厳しいものでも構いません。
みなさんのご意見をお聞かせください。

テーマ:
タグ:  友達安心

スタッフへ連絡

 彼はどう思ってるのかしら?

 読む

おJAL
2003/08/25(月) 10:15

 「待つ」ってなんだろう?

 読む

たんきい
2003/08/25(月) 12:45

 友達以上恋人未満?

 読む

Ayme
2003/08/25(月) 14:14

 旅立つ?方としては

 読む

mimosa
2003/08/25(月) 16:11

 相手の気持ちがいまいち・・・。

 読む

poosuke
2003/08/25(月) 18:41

 あなただけの問題

 読む

ヤマギツネ
2003/08/25(月) 23:53

 ありがとうございます!!

 読む

ちぃさま
2003/08/26(火) 08:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP