オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 正社員っておいしいよなぁ~(単なる愚痴です…) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

正社員っておいしいよなぁ~(単なる愚痴です…)

なずな。
2003/08/22(金) 17:37

今の職場は、本社の正社員・子会社の契約社員・協力会社からの出
向社員・派遣会社からの派遣社員・本社のパート…といろいろな雇
用形態(?)の人が集まってるトコなんだけど、正社員の人たちはフ
レックスは使い放題、忙しくても平気で有休はとる、仕事は全然で
きない…とあげたらキリがないほど自由気ままにやってるの。ろく
に仕事もできないくせに給料や賞与はガッポリもらってる。勿論退
職金もそうとうもらえるらしい…。それに比べて他の人間は、さん
ざんコキ使われてるのに安い給料しかもらえない。なんかすごくバ
カらしくなる時があります。
そりゃあ今さら転職するのも面倒だし(それより他で雇ってくれる
かど~か)もらえるだけありがたいと思わなきゃいけないんだろう
けど…。せめて上にたって仕事をしてる正社員が、もう少しまとも
な働きぶりを見せてくれればなぁ~。

…というわけで、長々と愚痴ってすいません。ちょっとだけスッキ
リしました~♪

テーマ:
タグ:  仕事安い

スタッフへ連絡

 正社員も色々

 読む

putiyan
2003/08/22(金) 20:52

 うーむ、、、、

 読む

mihi
2003/08/22(金) 21:21

 正社員ですが

 読む

おずねえむ
2003/08/23(土) 01:08

 私も正社員です

 読む

みく0306
2003/08/23(土) 01:31

 会社によってまちまちだとは思いますが

 読む


2003/08/23(土) 16:29

 いろいろ

 読む

ほびっと。
2003/08/24(日) 01:04

 ほんとほんと~

 読む

むいむい026
2003/08/24(日) 17:45

 いろんな人がいますよね

 読む

nat298
2003/08/24(日) 20:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP