オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友人が事故を起こし、相手を死亡させてしまいました・・・。

アマリリス
2003/08/20(水) 13:42

こんにちは。アマリリスと申します。こちらにはいつもお世話にな
っています。
ちょっとショッキングな事があって相談させていただきました。

昨日、私の友人が車で事故を起こし、相手の方を死亡させてしまい
ました。詳細は不明ですが、新聞記事によると彼女のわき見運転が
原因のようです。相手は頭を強く打ち事故後、6時間後に死亡して
しまいました。
その子は会社の友人で部署は別ですが、毎日お昼を一緒に食べるな
ど日々顔を合わせていた大事な友人です。彼女の気持ちを考える
と、きっと今は夜昼なく過ごしているのではないか、と思うと胸が
張り裂けそうでたまらないんです(勿論、相手方も彼女以上に気の
毒ではあるんですが)。
こういう時、私は友人として彼女に何かしてあげられるんでしょう
か?出来る事なら慰めてあげたいのですが、昨日の今日ではそれも
彼女にとっては煩わしい事かもしれません。今はまだ、そっとして
おいてあげた方がいいのでしょうか…。

今後、彼女の身の振り方もどうなっていくのかとても心配です。交
通刑務所に入らなければならないのか、死亡事故でも示談で済むの
か、全くわかりません。

こんな事が自分の身近に起ったのは初めてで、とても驚愕していま
す。取りとめのない文章になってしまいましたが、どのような事で
もいいので何かご意見をいただけないでしょうか。私で出来る事が
あるのなら、彼女の力になってあげたいんです…。

どうぞ、よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  彼女新聞時間運転

スタッフへ連絡

会社の同僚を交通事故で亡くしました(逆の立場からの意見です)

読む

パソ犬
2003/08/20(水) 14:27

示談が取れれば

読む

プリンス
2003/08/20(水) 16:26

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング