オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達から勧誘されて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達から勧誘されて・・・

しゃっち
2003/08/19(火) 02:30

先日、5ヶ月ぶりに友達に会いました。
そして今日、その友達から電話があったのです。
「この前は楽しかったねー」とか、そういう内容かと思った
ら、
いきなり「今、仕事中なの・・・」と。
そして、「実はね・・・」と言って、パソコン関係のものを
勧められました。
もう持ってるから、と言っても、「それいくら?うちのが絶
対安いよ。」とか言ってくるのです。
私もキレて、「勧誘の電話?」と言うと、
「うん。でも声聞きたかったのもある~」と言われ、
またそれがわざとらしくて余計に腹が立ちました。

結局私が「間に合ってる」と言ったので、
「じゃあ分かった。。」ということで電話は終わったのです
が、
その後「さっきはごめんね」とかのメールも電話もなし。

私の心が狭いのでしょうか??
でも友達から勧誘されるのってすごいショックです。
なんか、利用されてるような・・・。

皆さんはそんな経験ありますか?

テーマ:
タグ:  パソコン仕事友達安い関係電話

スタッフへ連絡

 友達だからこそ嫌ですよね

 読む

ぴのまゆ
2003/08/19(火) 07:16

 私も困ってます。

 読む

ハイビ
2003/08/19(火) 07:32

 経験ありです。

 読む

めろんぜり→
2003/08/19(火) 10:20

 私もいい気分しませんでした。

 読む

☆星☆
2003/08/19(火) 14:15

 ありますよ。

 読む

たこめし
2003/08/19(火) 15:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP