オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こういう女友達っていませんか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

こういう女友達っていませんか?

coco@
2003/08/13(水) 13:17

友達が、彼が出来てから、ドタキャンしたりするように、
なったり、態度が横柄になったりで、私は女友達として
なんだか、大事にされてない気がしてます。

以前は、2人とも彼がいなくて、一緒によく合コンにいったり
遊んだりしていた仲だったのに、彼が出来たとたんに連絡も減り
約束もドタキャンが続くので、私っていったい
まるで彼を作る為のカモだったの~?って思ってしまいました。

私は、仕事も忙しくて1人暮らし、
彼女は、ひまな仕事で、親元で暮らしている、そんなことは
どうでもいいのかもしれないけど、私から見ると
甘いなぁと思う部分がいっぱいあるんです。ギブ&テイクが
いないというか。
まるで、自分の都合のいいときだけ、人をうまく利用するようなと
ころが
あって、そんなことを、思いきって、本人に言ってみたのですが、
そんなに信用できないのと逆ギレされました。

私だっていろんな時があるから、ドタキャンしたり、横柄な態度ば
かりされたら、
やっぱり合うの嫌になってくるし、大事にしてほしいだけなんで
す。

本人は、あまり反省してない様子なのですが、
今でも、私のことを、友達だと思っているというのですが。
彼女は、その彼と近いうちに結婚する予定なのですが、
素直に祝福できない気分です。

どうしたらいいのでしょう。私の考え方ってきついですか?

テーマ:
タグ:  仕事友達合コン彼女結婚

スタッフへ連絡

 寂しくなってしまったのでは?

 読む

バナナタルト
2003/08/13(水) 13:41

 さみしいですよね~

 読む

pecow
2003/08/13(水) 13:48

 人それぞれだけど・・

 読む

玲央
2003/08/13(水) 13:54

 きつくはないけど

 読む

土佐べえ
2003/08/13(水) 14:29

 わかります~!

 読む

♪まめ
2003/08/13(水) 14:43

 愚痴かな?

 読む

松浦あらら
2003/08/13(水) 15:44

 気持ちの切り替わり時かも

 読む

たこめし
2003/08/13(水) 15:55

 友情はギブ&テイクじゃない。

 読む

μαο
2003/08/13(水) 22:10

 それって友達?

 読む

mimosa
2003/08/14(木) 07:20

 距離

 読む

月見
2003/08/14(木) 11:36

 大人になって祝福

 読む

Ayme
2003/08/15(金) 01:05

 自分のことはさておき

 読む

cosam
2003/08/15(金) 09:45

 皆さんのおっしゃるとおりです。

 読む

coco@
2003/08/17(日) 20:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR