オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親との調整(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

親との調整(長文です)

くろ104
2003/08/13(水) 01:11

結婚を控えていますが、親といろいろと調整するだけで心労です。
たとえば実家に電話したとき、母は「結納はしたくない」と言った
ので、相手にも伝えたのですが、あとになって父親は「そんなこと
は聞いてない」と。つまり、うちは父母の場合、会話が少なく、私
は母親の意見は親の意見だと思っていたのですが、単に母親は自分
の意見を言っただけであって、「なんで相手側に伝えたんだ」とま
で母親に言われました。相手側もふりまわしてしまいました。私も
今後は父親に話を全部通してから進めようとすごく後悔しました。
最近は父親と話を進めているのがおもしろくないらしく、母親はく
だらないことでしょっちゅう電話かけてきます。
母親なら結婚に対して頼りになってほしいと思うのに、逆にじゃま
な感じがして、すごくイライラしてしまいます。
こんな思いをされたことある方、おられますか?

テーマ:
タグ:  おもしろ結婚電話

スタッフへ連絡

 うちなんて

 読む

まる子
2003/08/13(水) 01:39

 そんなもん

 読む

ビオレママ
2003/08/13(水) 09:44

 うちは父親が(下の投稿を参照)

 読む

きっず
2003/08/13(水) 09:45

 FAXはありますか?

 読む

博多の人
2003/08/13(水) 10:01

 励まされます

 読む

くろ104
2003/08/13(水) 13:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP