オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは恋?なのでしょうか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これは恋?なのでしょうか・・・

三寒四温
2003/08/11(月) 06:28

はじめて投稿させてもらいます。

実は、2年前別れてから今まで、
彼氏も、好きな人もいませんでした。

たまに(本当にたまに)
告白されたりとかはあったんですが、
どうもタイミングというか、一人でも
楽しいという気持ちもあったので、
付き合いたい!ということろまでは
残念ながらいきませんでした。

しかーし、実は最近気になる存在の人が・・・。
こんな気持ちは本当に久しぶりです。
実は私、自分で言うのもなんですが、
面食いというか、顔がタイプでないと
まず好きにはならないんです。
性格は二の次というか・・・まず顔!でした。

ところが、今回の人は顔はまったくと言っていいほど
タイプでない。(怒られそうですが)
でも、性格がむちゃくちゃいいんです。
職場の人で、直属の上司ということもあって、
結構二人で話したりすることがあるんですが、
まず、自分をしっかりもっている、やさしい、
思いやる気持ちが深いなどなど・・・

最近では、二人でいるとどきどきしたり、
今何してるのかなーとか、
もし、付き合ったらどこにいくかな(シミュレーション)、
など、すでに暴走気味です。

でも、うーん、本当に顔が・・・(涙)
変な顔というわけではないんです。(念のため)
単純に私のタイプではない(爬虫類系)んです。

私の恋の基準ってその人とキスできるかできないか
なんですよね。キス・・できるかな?

ということで、素直に好きと思えない自分が
またいやだ・・・

でも、やっぱり会える日(出社する日)は嬉しいですし、
お話したりするときはもう、どきどきです。

ただ、こうやって悩んでいるものの
好きだと結論になっても、結局は片思いなので、
そこから初めてスタートなんです。

まぁ、今が楽しいといえば楽しいんですけどね(笑)

すみません、なんだ、告白なのか相談なのか・・
とりあえず、誰かに聞いてもらいたかったので。

頭というか気持ちもいまぱんぱんなので、
落ち着いたらまた相談させてもらうかもしれません。

その時はよろしくお願いします。
では。

テーマ:
タグ:  キス告白彼氏片思い

スタッフへ連絡

 理想と現実は関係ないと思います。

 読む

Ayme
2003/08/11(月) 07:05

 なんだか

 読む

sadako
2003/08/11(月) 09:13

 気持ちはわかります。

 読む

みみぐーる
2003/08/11(月) 09:44

 ありがとうございました。

 読む

三寒四温
2003/08/11(月) 11:22

 顔はいずれ・・・。

 読む

まっちん014
2003/08/11(月) 11:46

 そうなんじゃないですか(^_^)

 読む

たこめし
2003/08/12(火) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP