オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代出会いがありません・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

30代出会いがありません・・・。

soura
2003/08/10(日) 19:53

下の「どうしたらいいんだろう」の投稿と似た感じかもしれません
が、私も30歳前半、出会いがなくて参っています。
今日は一人で厄神さんにお参りに行ってきました。
そうそうご利益があるとは思えませんが、自分でもどうしたらいい
のかわからなくて、まさに「神にもすがりたい」気分です。
その後、3年前にはいったサークルに行ってきたんです。
スポーツ系のサークルなんですが、久しぶりにいって面子があまり
に若返っているのに愕然としてしまいました。
私って場違い??って感じでもありました。
振返ること3年前、ギリギリ20代だったときサークルに入りたて
ってこともあり、男性も親切にしてくれたし、実は今考えると、
真面目でいい感じの男性がいました。その彼も私のことをまんざら
でもないと思ってくれていたのではないかと思います。
でもその当時は彼の良さがまだわからなかったのです。
本当に勿体無い!
彼は結婚したと風の噂で聞きました。

そんな昔のことを懐かしがっても仕方がないと思いますが、
でもこの先良い出会いがあるとは思えず、気づくと昔のことを思い
出してしまいます。
別のサークルなんかに顔をだしても、私の対象となるくらいの
男性はほとんど既婚者で、未婚の人はやっぱりって思うタイプの
人が多いです。

昨日は「ブリジット・ジョーンズの日記」のビデオを繰り返し観ま
した。あんなおとぎ話しあるわけナイって思うのですが・・・。

昔を懐かしんだり、おとぎ話に逃げたりして、八方塞がりで現実逃
避してしまいます。
こんな状態じゃ益々先行き暗いと思うのですが。

テーマ:
タグ:  ご利益スポーツ出会い結婚

スタッフへ連絡

 本当にないですか?

 読む

P.PYNE
2003/08/11(月) 01:14

 昔を懐かしむのはまだ早いですよ

 読む

くまぞうどん
2003/08/11(月) 17:33

 ちょっと気になったのは…

 読む

にょにょ804
2003/08/12(火) 13:12

 えーっとですね

 読む

めろんぜり→
2003/08/12(火) 14:08

 行動あるのみ!

 読む

たんきい
2003/08/12(火) 14:45

 こうなったら「恋人探し」の場に

 読む

さばねこ
2003/08/12(火) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR