オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

前にされた事(イヤな事)思い出してイライラしちゃいます

グレープ239
2003/08/10(日) 18:47

例えば 彼など半年前に自分が嫌だなってされた事を急に思い
出して一人でイライラしてしまいその時に解決したはずなのに
又 ムカムカしちゃう事とかってありませんか?
私はたまにあるんです。。。嫌な性格だなって自分でわかってる
んです。でもその時されたイヤな事がどんどんよみがえってき
て一人でむかついて毎週末(日曜日)会うことになっているの
ですが用事も無いのに用事ができた・・・などといって断って
しまったりするのです・・・もっと素直にかわいくなれたらいい
のですがイライラしたらおさまらないのです。こんな性格直し
たいのですがなかなか会社でのストレスなんかがあると余計性
格がひねくれるようで嫌な女に変貌していきます・・・
今日も彼と会うはずだったのに断っちゃいました。
(でも いつも断るわけではありません。今まで2~3回ぐら
いですが)やっぱり素直に会えばよかった~と思ってしまう
日曜日でした。皆さん 彼や友達に対してこんな感情に陥るこ
とはないですか??私だけでしょうか。。。

テーマ:
タグ:  ストレス友達週末

スタッフへ連絡

 びっくりしました。

 読む

mimosa
2003/08/10(日) 23:27

 あります・・

 読む

のぶう
2003/08/11(月) 00:23

 時々ありますよ。

 読む

ハイビ
2003/08/11(月) 10:46

 思い出すことはありますが

 読む

ゴリエ644
2003/08/11(月) 13:53

 ありますよ

 読む

たこめし
2003/08/11(月) 18:13

 色んなご意見ありがとうございます

 読む

グレープ239
2003/08/11(月) 19:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP