オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 皆さんもお気をつけ下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

皆さんもお気をつけ下さい

ゆうーう
2003/08/09(土) 09:57

いまでも正直まだ怖いのですが。

昨日台風の影響で予定もキャンセルして帰ろうと思ってたのに、
定時間際に当日中に仕上げないといけないことがあることに気づき
残業しました。
いつもなら車で迎えに来てもらうのですが、
車が無いと言うことで徒歩で帰りました。

でも駅を出ると予想以上に人が少なく
怖くなったので、
友達と携帯で話しながら帰りました。
風が強く傘を前に向けながら
きっとフラフラしてたと思います。
そしてとある十字路で後ろから衝撃がありました。
初めはフラフラ歩いているから、
邪魔になったのかと思ったのですが、
胸と腰を後から回してどこかに連れて行こうとしました。
そして叫んでいました。そして、
口を抑えようとされたけども、大声で叫びつづけたので
そのまま逃げました。
住宅街で家が道路に面しているのですが、
台風の音の為か、叫びつづけてたのに誰も出てきませんでした。
当然なのでしょうが正直悲しかったです。

携帯は後ろから襲われて2,3言何か言って切れたそうです。
その携帯を拾いむちゅうでかえりました。

警察に事情を話し、
言われました。
今は携帯があるから、もし、誰かにつけて来られてる
と思ったら、
警察に電話してください。違ってたら相手に申しわけないけど、
何かあってからではおそいのだからと。

ここでパソのキーを叩けているだけで、いいのですが、
やっぱり、多少の物音でもびくっとしてしまってます。

変な文章で分からないかもしれないですが、
とにかく気をつけて下さい。
皆さんも何をどうしたらいいかは分からないですが、
きをつけて下さい。

テーマ:
タグ:  友達台風徒歩時間衝撃電話

スタッフへ連絡

 無事でなにより!ですね

 読む

みぽりん1022
2003/08/09(土) 10:30

 ほんとに、無事でよかったです!

 読む

りねっと。
2003/08/09(土) 11:39

 夜道の携帯電話は危険

 読む

萌子
2003/08/09(土) 11:58

 叫ぶ時は「火事だ~」と言うといいらしいです。

 読む

白い薔薇
2003/08/09(土) 14:50

 本当によかった…

 読む

emeth
2003/08/10(日) 02:22

 便乗します

 読む

秋刀魚
2003/08/11(月) 23:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR