オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 地味婚なんだなー・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

地味婚なんだなー・・・。

びゅーりっぷ
2003/08/06(水) 16:41

こんにちは。
愚痴なのですが、聞いてください。

わたしは約5年の付き合いを経てつい最近結婚をしました。
神社でお式を挙げお食事会を行いました。
今は、彼がもともと住んでいたお家で生活しています。

わたしの友人(同じ歳)が、つい最近付き合いはじめて3ヶ月弱の
彼と結婚を決めました。
彼女はほとんど貯金もなく、お式にかかる費用や新生活のための
費用(生活用品・マンション等)はご両親に出してもらうそうです。

わたしたちは、結婚にかかる費用は自分たちで出しました。
それは自分たちで望んだことですし、後悔はありません。

でも、なんだか友人がうらやましいです。
新婚旅行も国内だし、婚約指輪ももらってないし・・・。
自分の結婚式が「地味婚」だったと改めて実感。。
でもでも、いいんです!
今でも十分幸せですし、これから先もきっと幸せ!
友人は友人、わたしはわたしですよね。
彼の「おいしいよ」の笑顔を楽しみに夕飯作って帰りを待ちます。

よく分からない愚痴を最後までありがとうございました。
ちょっとすっきりしました。

 これから楽しいことばっかりですよ

 読む

SIGMA0917
2003/08/06(水) 16:51

 入籍のみでした

 読む

あやほ☆彡
2003/08/06(水) 17:05

 私も

 読む

ともかな
2003/08/06(水) 17:19

 気にしないで!

 読む

ライム24
2003/08/06(水) 17:30

 幸せに形はないぞ!

 読む

愛斗(復活)
2003/08/06(水) 17:45

 お幸せに!

 読む

medaman
2003/08/06(水) 19:17

 私もジミ婚でした

 読む

aloha372
2003/08/06(水) 19:24

 ありがとうございました。

 読む

びゅーりっぷ
2003/08/07(木) 09:19

 わかります~その気持ち!

 読む

kana-ria
2003/08/08(金) 10:54

 それって・・

 読む

☆MAMI☆
2003/08/08(金) 13:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR