オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の携帯を見てしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の携帯を見てしまいました

kossan
2003/08/05(火) 16:15

こんにちは。私には付き合って1年になる彼がいます。彼は恋愛経
験も多くはないみたいだし、嘘をつけるタイプじゃないと思ってた
のに・・。
この前の週末彼とデートをしました。最近は私は社会人、彼は学生
で夏休みに入り、旅行に行ったりでしばらく会ってなかったので、
とっても楽しいデートでした。 でも。
彼はそんなにメールを頻繁にするタイプじゃないのに、メールがや
たら入ってきたんです。気になってしまって、悪いなぁと思いつつ
もこっそり携帯を見てしまったんです。そしたら案の定女の子をメ
ールをしてました(>_<)
普段携帯に番号を登録する時にはどんなに仲がよくっても苗字から
登録するのに、女の子の名前だけで登録されてました。しかも、私
に送るのと同じように優しいメールを送っていて・・。
女の子も、明らかに好意を持っている風でした。かなりショック
で、パニックってしまい決定的なメールは見れなかったんですが、
帰り道彼と喋れませんでした。それからもいつもと変わらずメール
や電話をしてくれるのですが、この優しさは後ろめたさから来てる
のかな。なんて考えてしまって。
彼に聞いてみたいけど、勝手にメールを見た私も責められそうで、
言えません。でも、彼と会ってない時は彼が外でその女の子と会っ
てるんじゃないかって心配になっちゃいます。
どうしたらいいかわかりません。よかったらアドバイスお願いしま
す!

 気になるのはわかりますが

 読む

私はリンダ
2003/08/05(火) 17:14

 一番いいのは

 読む

おーえるごー
2003/08/05(火) 17:20

 同経験ありです!

 読む

シャンディ
2003/08/05(火) 18:26

 どうしたいの?

 読む

たなよっち
2003/08/05(火) 18:30

 こんな風に聞いてみては

 読む

りまり
2003/08/05(火) 20:02

 私の経験

 読む

萌子
2003/08/06(水) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP