オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れ

なおこ1031
2003/08/01(金) 23:16

3年近く付き合った彼と別れました。

彼には浮気もさんざんされ、それでも許しながら付き合って
きたのですが、
4月から仕事に就き忙しい毎日のなか、
私は彼にとって、一番最後に回されるような存在になってし
まい、約束もできない、会うのも月に一度ということにな
り、喧嘩別れとなってしまいました。

突然の出来事ではありましたが、私にとっては
もうそろそろ私たちは限界にきているなとは思っていまし
た。
でも、いざこうなってみると、辛いものですね。

彼には、私にはどうしようもなく理解できない部分が
たくさんあった為、
私が、我慢しながらの付き合いだったため、
長い目で見れば、これでよかったと思える日が
くるとはおもうのですが、

どうしようもなく、わかりあえなかったことが
悔しかったり、悲しかったりで、、、

もう、彼と会うこともなければ、
手をつないだり、二人楽しい時間もないと思うと
涙がとまりません。
自分も望んだ別れなのに。。

こんな風に辛い別れをしたのは、はじめてなので、
これからなんだか不安です。

一人暮らしをしていることもあり、
もう、支えてくれる人がいないことも不安です。

別れを乗り越えた方のお話を聞かせてください

支離滅裂の文章でごめんなさい

 がんばってください!

 読む

リリカ702
2003/08/01(金) 23:59

 私ももうすぐ別れると思います

 読む

ももんがーZ
2003/08/02(土) 12:26

 まさしく同じ状況・・・

 読む

kaorin515
2003/08/02(土) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP