オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今月もきちゃいました。。(悩み?愚痴?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今月もきちゃいました。。(悩み?愚痴?)

穂香
2003/07/31(木) 08:58

妊娠を望んでいる結婚4年目のOLです。
生理の周期が規則正しいほうなので、今月3日遅れたときには
「もしや・・・」と思い心の中で嬉しさのあまりどきどきし
てました。

でも、今朝とうとう来てしまいました。

会社で今仕事が超忙しい上、さらに女友達がいない寂しさを
感じ、精神的にも体力的にも憂鬱な毎日でした。
「妊娠してるかも・・・」という気持ちから、
「仕事はどうしようかなー」とか、
「子供ができることで、新しい友達とかも増えるかなー」
とかなど、今の状態を抜け出して何か変わるかも。。。とい
う期待をしていた分、今朝は(体調不良もありますが、ショ
ックのあまり、会社を休んでしまいました。

会社に出ても、こんなこと話せる友達もなく、むしろ通常の
ように仕事が待っているだけです。会社を結局一人で悶々と
してついここに書き込んでしまいました。

悩みなのか愚痴なのか良く分かりませんが、どなたでもいい
ので元気づけてください。お願いします。

 あまり悩まないで

 読む

パライゾ
2003/07/31(木) 09:51

 気持ちわかります。

 読む

おーえるごー
2003/07/31(木) 09:54

 落ち込まないでね。

 読む

東京DAYS
2003/07/31(木) 10:10

 なんかわかりますよ・・・(私事になりますが)

 読む

たんたんまーや
2003/07/31(木) 10:13

 同じ気持ち

 読む

キレイ
2003/07/31(木) 18:48

 あせらず、あせらず

 読む

pagem
2003/07/31(木) 20:34

 自然体でいればきっと・・・・

 読む

うかたん
2003/07/31(木) 21:13

 現実的に考えると・・・

 読む

さくら55
2003/08/01(金) 10:02

 こんな本も読んでみては?

 読む

ちゃきひろ
2003/08/01(金) 15:38

 ありがとう(TT)

 読む

穂香
2003/08/02(土) 00:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR