オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「話を聞いてない」と言われるんです・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「話を聞いてない」と言われるんです・・

どれみふぁそ
2003/07/30(水) 01:00

こんばんは。相談にのってください。
私はどうも、「人の話を聞いてない」らしいです。
会話をしてても、どこかよそ見をしたり、なにかほかのこと
考えてる風の表情をしていて、つかみどころがないらしい。
確かに、「それ、前に言ったじゃん」ってこと、私全然覚えて
なかったり、そういうケースは多いんです。

もちろん、私はちゃんと話をきいているつもりなんです。
でも、「心ここにあらず状態」に見えるらしく、ボーっとどこか
違うこと考えてるような様子が多いらしいのです。
で、実際、たましいが抜けてしまうというか、話相手に対しての
集中力がなくなる瞬間も多いんです。
相手の話に持続して聞き続けることができないというか・・・

治したいんです。これは病気でしょうか・・・
そういう方、いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  病気表情

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

ジャス吉
2003/07/30(水) 08:27

 うちのダンナもそう・・・

 読む

プアールジャスミン
2003/07/30(水) 11:51

 わかりませんが・・

 読む

プリウス
2003/07/30(水) 12:26

 こまりますねえ…

 読む

にょにょ804
2003/07/30(水) 13:17

 うちのダンナもそう②

 読む

きしきし
2003/07/30(水) 13:48

 興味がないのかなぁ?

 読む

ゴリエ644
2003/07/30(水) 14:12

 私の友人にもいますよ~

 読む

のんしゅがー
2003/07/30(水) 16:48

 耳を傾けて

 読む

ずんこ777
2003/07/30(水) 17:08

 わかります。

 読む

ochika
2003/07/30(水) 17:10

 ありがとうございます!&追加です

 読む

どれみふぁそ
2003/07/31(木) 00:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP