オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に反省文書いているのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼に反省文書いているのですが・・・

mee
2003/07/28(月) 12:01

彼氏とこの間、ケンカをしてしまい、反省文を書くことになってい
ます。
元々は、私が女友達と飲みに行き、その場にもし男がいたら
帰ってくるという約束で出かけていったのですが、男の人がいても
帰れる雰囲気じゃなかったし、友達にも悪いしで、帰らないでいま
した。
そのときに電話が彼氏からかかってきて、嘘をつくのも嫌なので
正直に言うと、彼氏はキレて電話を一方的に切られました。
飲み終わって帰るときに5、6回彼氏から電話があったのですが、
私は酔っ払ってしまい、電車でも気付かず、家に帰っても気付かな
いで
爆睡してしまいました。
次の日、謝りの電話を入れたのですが出てもらえず、
数日後やっと出てもらえたのですが、私がお酒に酔って連絡を
取れないことが前にもあったせいで、めちゃくちゃ怒っていまし
た。
別れるというところまでいったのですが、私は必死に謝り
どうにか別れは防げたのですが、代わりに反省文を原稿用紙40枚書
くことになりました。
今、書いているのですが、自分が彼の気持ちを考えてあげられなか
ったこと、
何度も過ちを繰り返してしまったことを書いたのですが、どうして
も15枚程度にしかなりません。
くだらない悩みで、これを読んでる皆さんには申し訳ないのです
が、
他にどういうところを反省したら良いのでしょう。
もしアドバイスありましたら、お願いします。

テーマ:
タグ:  友達彼氏悩み電話電車

スタッフへ連絡

 原稿用紙40枚?!

 読む

まろ。
2003/07/28(月) 12:19

 ・・・

 読む

さばねこ
2003/07/28(月) 12:34

 残りの25枚は

 読む

dry213
2003/07/28(月) 12:41

 40枚

 読む

!チワワ!
2003/07/28(月) 12:46

 私なら反省しませんが・・・

 読む

ことのは
2003/07/28(月) 12:48

 私の友達を見ているようで・・・

 読む

ゴリエ644
2003/07/28(月) 13:12

 何が「過ち」だったのか

 読む

YURIKO-Y
2003/07/28(月) 13:28

 納得してるのでしょうか?

 読む

ジャス吉
2003/07/28(月) 13:59

 そこまで怒ることかなぁ

 読む

ちゃむV
2003/07/28(月) 14:11

 ありがとうございます!

 読む

mee
2003/07/28(月) 14:16

 あの

 読む

めろんぜり→
2003/07/28(月) 15:08

 ものすごい横だけど

 読む

すて★はん
2003/07/28(月) 15:47

 がんばって~

 読む

ayaponn
2003/07/28(月) 16:50

 なんだかんだ言っても、続いているのは 

 読む

ばなな姫
2003/07/28(月) 21:56

 過去スレ読みました

 読む

AKI。
2003/07/29(火) 02:08

 男性の立場から・・・

 読む

焼魚定食
2003/07/29(火) 14:19

 驚きました

 読む

チャオ300
2003/07/29(火) 18:12

 すごーい!

 読む

ぐんじゃま
2003/07/29(火) 21:53

 ありがとうございます。

 読む

mee
2003/07/29(火) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR