オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那と休みが合わない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那と休みが合わない

アトム238
2003/07/28(月) 09:55

先日面接に行った雑貨店から採用の連絡が先ほど来ました。
ようやく決まった仕事なので頑張りたいと思うのですが、旦那と休
みが合わなくなってしまう、漠然とした不安にかられました。
旦那は土日が休みの事務員です。私も土日休みの仕事を探していま
したが、不妊治療を始めたため、病院の診察日に合わせると、どう
しても平日休みの仕事に就くしかありませんでした。

皆様のなかで、パートナーと休日が会わないかたもいらっしゃると
思いますが、何かそれによってすれ違いが生じてしまったりとかの
障害や悩みはありますか?。また、それをどうやって解消されてい
ますか?。
何分、はじめての経験のため、アドバイスをお願いできればと思い
ます。

テーマ:
タグ:  仕事休日平日悩み病院面接

スタッフへ連絡

 うちは結構すれ違いです

 読む

dry213
2003/07/28(月) 12:48

 あまり心配しなくても

 読む

こげタンタン
2003/07/28(月) 12:57

 うちも同じですよ☆

 読む

chypappa
2003/07/28(月) 14:40

 ご意見ありがとうございます。〆ます

 読む

アトム238
2003/07/29(火) 18:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR