オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼又は旦那さんに絶対的な信頼がありますか?(長文です)

ももんがーZ
2003/07/15(火) 06:24

みなさん、おはようございます。
早朝からの投稿です。
どうにも目が覚めてしまって、眠れなくなってしまったので…。

みなさんは彼又は旦那さんに絶対的な信頼(安心感?)があります
か?

私は彼と付き合って約2年ちょっとになります。
その間ケンカして口論になって、一度だけ別れ話が出て一週間ほど
別れたことがあります。
その頃はケンカが絶えず、ケンカの原因の根本は、彼に対して不満
が多かったのだと思います。

その後回復し、順調に付き合っていたのですが、なんだか最近また
別れた当時のような不満の気持ちが増えてきたように思います。
彼に対する絶対的な信頼という意味は、浮気するしない、とかじゃ
なく、なんかこの人と居ると精神的にホッとする、安心する、と言
ったような感じのことです。

彼によく自分のことを相談するのですが(会社上のこととか)、相
談するとかえってイライラしたり不安になってしまったりすること
が多いです。彼の意見としては、一理あるので正論なんですが、私
としては言ってホッとしたかっただけなのに、そんなに責めなくて
も…という気持ちで余計に不安になったり、がっかりしてしまうこ
ともあります。

私は彼に対しては、浮気とか暴力とかそういったものは一切ないと
安心感はあるのですが、大きな所の心の安心感(?)が足りないよ
うな気がします。
上記のようなことがあったとしても、自分で解決できれば確かにそ
れに越したことないのですが、情けないですが、誰かに相談したり
聞いてもらったりしながらやっと心の整理をする位で上手く切り替
えできないのです…。
そういう心をフッと救ってくれるのが彼だったら申し分ないのです
が…。

みなさん、特に結婚をしている方、旦那さんに決めたのは一体どん
なことが重要だったのでしょうか?
絶対的な信頼感・安心感というのが今までの付き合った人よりも多
かったのでしょうか?

テーマ:
タグ:  安心整理浮気結婚

スタッフへ連絡

 私の場合

 読む

プアールジャスミン
2003/07/15(火) 08:48

 ありますよ~

 読む

東京DAYS
2003/07/15(火) 09:03

 あんまりないです

 読む

besupomu
2003/07/15(火) 09:32

 ん~

 読む

mairin
2003/07/15(火) 09:38

 信頼というか

 読む

おはつ
2003/07/15(火) 10:02

 期待しすぎかも

 読む

玲央
2003/07/15(火) 12:08

 男の人には・・・

 読む

YURIKO-Y
2003/07/15(火) 12:55

 「絶対的な信頼感」てなんだろう?

 読む

たんきい
2003/07/15(火) 14:54

 安心感?

 読む

はみんぐ・ばーど
2003/07/15(火) 16:32

 信頼感と安心感

 読む

medaman
2003/07/15(火) 16:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP