オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失礼な男友達

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失礼な男友達

ペース
2003/07/14(月) 13:49

友人のA君に「今度Hしない?割り切ったつきあいしようよ」と
言われました。私もA君も恋人はいません。
彼とは以前酔った勢いで途中までしてしまった事があるのです
が避妊具がなかったので拒否して以来は何もないです。
彼に「私はHしたら情が移るし割り切ることはできない。
そんなにしたいなら風俗行けば?」と言うと
「俺と会う前に他の男とHしてるのは嫌なんだ」とのこと。
A君は束縛が嫌なので彼女は欲しくない、でもヤリたい、でも
風俗は嫌=私とセフレになる という考えらしいのです。
「とにかく私はそんな関係はお断りだから、他をあたって
よ!」と言うと、「じゃあ友達紹介して」と。
もうちょっとまともなヤツだと思っていただけに呆れて
そそくさと帰ってきました。
ただ、遊び仲間の一人なのであまり邪険にもできず、かと言っ
てこのままでは私の気が収まりません。
こういうバカ男をギャフンと言わせる手はないでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達彼女遊び関係

スタッフへ連絡

  私だったら

のんしゅがー
2003/07/14(月) 14:07

遊び仲間に『A君にこう言われたの、こんなヤツだとは思っていな
くてショック。みんなも気をつけて!』って言います。

こんなことでギャフンと言うかは分かりませんが、やっぱり以前と
同じようには付き合えないと思うし、仲間に?って思われると思い
ますから。
でも、酔った勢いとは言え途中まで…っていうのはちょっと軽はず
みでしたね~。多分、それでA君は図に乗っちゃったのかなぁ。

スタッフへ連絡

  ギャフンと言わせてもいいけど

私はリンダ
2003/07/14(月) 15:22

そんなことしてもいい結果になるとは思えないです。
それより、何言われても「気が向いたらねー」の
一言でさらっと流してはいかが?
そんな奴の相手するだけ時間の無駄だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  みんなに

ちゃむV
2003/07/14(月) 15:31

その男最低!
普通友達や仲間にそんなこと言えないですよー
そんなやつは自分でやってろってかんじですね(笑)

他の女友達たちが被害に遭わないように
みんなに言いふらしたほうがいいですよ!!

でもそんな男と途中までって…。じゃあもし避妊具
持ってたらやってたの?
だめだよーちゃんと好きな人とじゃなくっちゃ!

スタッフへ連絡

  似たような経験

パンドリナ
2003/07/14(月) 16:14

私も、似たような経験があります。
しかも私の場合、彼と飲みに行ったことすらなく、
素面の状態で、電話で言われたのです。
そんな失礼な提案をされたのは初めてで心底呆れたけれど、
つい、好奇心が怒りに負けて(笑)
いろいろ彼に質問してしまいました。
以下がその時の会話です。

「どうして風俗に行かないの?」
「風俗ってイヤなんだ。ちょっとでも親しみがない相手と
やるのはイヤだし」

「知り合いをあたるより、出会いの掲示板でセクフレを
募集してみたら?」
「出会いの掲示板は利用したことないから」

「こんなふうに率直に提案して、セクフレが見つかるとは
思えないんだけど」
「でも俺、人を騙すのがイヤなんだ。
だから本当のことを言うんだよ」

「で、もしどっちかが恋愛感情を持ったらどうするの?」
「その時は相談して、お互い好きな人がいなかったら
つきあえばいいんじゃないかな」

「もし、妊娠したらどうするの?」
「その時は仕方ない、責任取るよ。
あ、でも状況的に結婚はまだ当分できないけどね!」

「そういう提案を友達にするって、
相手を侮辱していることだって気付いてる?」
「なんで侮辱になるの? お互い、良いと思ったら
それでもいいんじゃないかな」

「彼女を作ってセックスした方が早いんじゃない?」
「好きな女の子とはなかなかつきあえないし、
お前のことも嫌いってわけじゃないし。
風俗はイヤだし、暴力でセックスするのもイヤ。
だけど、俺たち良い年だし、カラオケ行くみたいに
気軽にセックスを楽しんでもいいと思うんだ。
ほら、カラオケって誰と行ってもそこそこ
楽しいじゃない?」

当時はかなり腹立たしかったけど、
今思い出してみると、呆れすぎてなんだか笑えてきます。
こいつの相手をしていても時間の無駄、と思ったので、
私はそのまま速攻で彼と友達の縁を切りましたが、
私から他の人には何も言いませんでした。
プライドが高く根に持ちやすいタイプの男だったからです。
でも彼は1年後、他の女性にも同じ提案をしたらしく、
それが知れ渡り周りの友達全部を敵に回して
嫌われ者になったようでした。
当然ですね。

後になって、改めて彼の性格を考えてみると、
いろんなことに気付かされました。
つまり彼は、私のことを友達だなんてこれっぽっちも
思っていなかったし、私だけでなく、
女性全般に対して見くびっており、
自分の言動で相手がどういう気持ちになるか
想像することができないのです。
本当に好きじゃない相手に
「好きだ、付き合って(ヤラせて)くれ」
といって断られたらプライドも傷つくし、
付き合うことにしても相手に責任をとりたくないし、
風俗で金を出すのも惜しい、だから、無料でセックスできて
責任もとらなくて良い相手がいたらいいなあ、
そうだ、提案してみてOKだったら儲けもの!
と短絡的に考え、それを口に出してしまった、と。
そして、自分がどんなにイヤなヤツなのか、
きっと未だにわかっていないことでしょう。

こういう男は、一度痛い目を見ないとダメだと思います。
ただ、ペースさんがそれを周りの人にどう言うかは、
彼の性格次第だから、慎重に。
仮にも一度はやりかけたことがあるのだから、
逆にそのことをみんなに告げ回られて、
ますますイヤな思いをする可能性もあるので。
こういう男は、完全に無視して、一切関わらないように
するのが一番です。

とりあえず、ペースさんの仲の良い子たちにだけに伝えて
注意を促すのもいいかもしれません。

スタッフへ連絡

  汚点です

ペース
2003/07/14(月) 16:35

私も途中まで許してしまったことをすごく後悔してます。が、
当時は彼に対してまんざらでもなくそんな変なヤツだとは
思ってなかったので。
パンドリナさん、非常に似てます。同じヤツだったりして
(笑)
違うのはA君に「妊娠したらどうするの?」と
聞くと「困る。おろしてもらう」と言いました。
彼は日頃から子供嫌いを公言してるんです。
それなのに私と一線を越えようとした時に避妊具がないから
嫌だという私に「大丈夫だよ、妊娠しないよ」って。
そんな保障どこにあるんだ?
しかも最近知ったのですが以前つきあってた彼女が
妊娠しておろさせた事があったそうなんです。
だから「中絶がどういう事か分かってるの?そういう
経験をしていながらどうして安易にセックスできるのか
その神経が分からない」と言ってやりました。

スタッフへ連絡

  ほっとくしかないね。

BETTY BLUE
2003/07/14(月) 21:26

 バンドリナさんの言う通りだよ。こんな経験は、反省すべき点は
たくさんあっても、はやく忘れるべきだよ。
 こういうタイプの男性は、ギャフン?とは言わないから。ぜった
いに。
 周りに公言したとしても、自分が途中まで許してしまったことも
バレてしまうよね。これから一切、関わらないのが懸命だよ。

 こういう人は、少しでもこちらの隙をみせると、どこまでもつけ
こんでくると思う。これからも、一度隙を見せているから、しつこ
いかもねー。
 でも、本当に、間違いを起こさなくてよかった!と思うよ。

スタッフへ連絡

  以前漫画で。

notagirl
2003/07/14(月) 23:21

マンガで読んだのですが、(ちなみに「KIRAI」という三浦な
んとかさんのです。マンガでは男が女にやってましたが)
しつこくHを誘ってくるので、了解してホテルに行き、先にお
風呂に入らせている間に、その人の服を持って逃げる!服はゴ
ミ箱に捨ててました・・・。

非現実的だけど、いつか何かあったらこの手を使おう、と若い
頃思いました…未だ実践せずですが(^_^;)

スタッフへ連絡

  若気の至り

パンドリナ
2003/07/16(水) 03:27

私もBETTY BLUEさん同様に、
ペースさんの書き込みを読んで一番に思ったのは、
彼と一線を越えなくてラッキー、
ということです。
私にも人生の汚点なんて数多くありますが、
ただの若気の至り。
なかったことになってます(笑)

>しつこくHを誘ってくるので、了解してホテルに行き、先
にお
>風呂に入らせている間に、その人の服を持って逃げる!服
はゴ
>ミ箱に捨ててました・・・。

notagirlさんのこの案、うけました。

スタッフへ連絡

  どうしてもしつこいようなら・・・

puriruna
2003/07/16(水) 09:44

彼に「セフレって言うけど、あなたとセフレになってもなぁ~
あなたでは、まったく感じないから演技し続けるのは
疲れるから勘弁して!」
と言うのは???
酷すぎるかな??
キレられる可能性大かもぉーー!!!

まぁー冗談はさておき、シカトするのが一番いいと
思いますよ♪

スタッフへ連絡

  そうですね

ペース
2003/07/16(水) 11:11

みなさんありがとうございます。
notagirlさんの案かなりいいです!
でもプライドの高い人なので下手なことをすると
後が怖いです。
仲間の集まりがあるので会わないわけにも行かないので
無視するしかないですね。
で、一言「今度そういう失礼な話したら絶交だから」と
クギをさしておきます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP