オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失礼な男友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失礼な男友達

ペース
2003/07/14(月) 13:49

友人のA君に「今度Hしない?割り切ったつきあいしようよ」と
言われました。私もA君も恋人はいません。
彼とは以前酔った勢いで途中までしてしまった事があるのです
が避妊具がなかったので拒否して以来は何もないです。
彼に「私はHしたら情が移るし割り切ることはできない。
そんなにしたいなら風俗行けば?」と言うと
「俺と会う前に他の男とHしてるのは嫌なんだ」とのこと。
A君は束縛が嫌なので彼女は欲しくない、でもヤリたい、でも
風俗は嫌=私とセフレになる という考えらしいのです。
「とにかく私はそんな関係はお断りだから、他をあたって
よ!」と言うと、「じゃあ友達紹介して」と。
もうちょっとまともなヤツだと思っていただけに呆れて
そそくさと帰ってきました。
ただ、遊び仲間の一人なのであまり邪険にもできず、かと言っ
てこのままでは私の気が収まりません。
こういうバカ男をギャフンと言わせる手はないでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達彼女遊び関係

スタッフへ連絡

 私だったら

 読む

のんしゅがー
2003/07/14(月) 14:07

 ギャフンと言わせてもいいけど

 読む

私はリンダ
2003/07/14(月) 15:22

 みんなに

 読む

ちゃむV
2003/07/14(月) 15:31

 似たような経験

 読む

パンドリナ
2003/07/14(月) 16:14

 汚点です

 読む

ペース
2003/07/14(月) 16:35

 どうしてもしつこいようなら・・・

 読む

puriruna
2003/07/16(水) 09:44

 そうですね

 読む

ペース
2003/07/16(水) 11:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP